お疲れ様です。

 

今日は令和6年1月26日です。

昨年の1月27日にこの「悠愛侑のブログ」を書き始めましたので、

今日で丸々一年間書き続けたことになります。

自分のことながらビックリ、そして改めて感謝しています。

 

わたしは起業という自分自身の選択が間違っていなかった。

ブログを書き続けたこの一年間の間、

進むべき道にも反れていないし、考えもブレていない。

悔しい思いもたくさんして泣いたし、

嬉しい思いもたくさんして喜んだ。

努力も続けてきたし、反省も繰り返した。

どんな些細なことでも感謝の気持ちを持つように心がけたし、

毎日熊手さんに向かって手を合わせてきた。

家族や友人、そして趣味に支えられて、

大きな病気もせずに毎日の仕事を楽しくやり切ることができた。

 

毎日の仕事や生活を振り返り、

ブログに綴るようになって本当に良かったです。

一日一日を大切に生きる。

これからも毎日続けていきます。

 

合同会社悠愛侑の3年目。

本当に勝負の年だと思っています。

健康第一に頑張ります。

 

★★感謝・ゴムの木とパキラ・継続は力なり・初心忘れるべからず・自分時間・1日1投稿・ブログ始めましたに関するブログはこちら↓↓