読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

ノースフェイスから、スポーツサンダルやフリップサンダルを快適に履ける靴下が登場したんだって!爆  笑

スポーツサンダル用の「ストラップ サンダル ソックス」は、くるぶしソックスの形なんだけど、指先とかかとが開いてるから、通気性とグリップ性が抜群なんだって。グッド!

 

 

足首やカカトにストラップがあるスポーツサンダルって、靴擦れとかムレが気になるよね。

 

この靴下があれば、そんな悩みも解消できちゃうかもびっくりマーク

 

 

 


スポーツサンダルやフリップサンダルを快適に履ける靴下が登場上矢印

さすがTHE NORTH FACE! 

 

この靴下とお揃いの色で揃えられるストラップサンダルも展開。びっくりマーク

 

 

 

 

上矢印スムーズ な サイズ調節 が可能 アウトドア から タウンユース まで 活躍する ストラップサンダル

 


 

フリップサンダル用の「フリップ サンダル ソックス」は、鼻緒の擦れから足を守ってくれるんだって。チョキ

 

 

親指と人差し指の間って、鼻緒で擦れやすい場所だよね。この靴下を履けば、そんな悩みもサヨナラ爆  笑びっくりマーク

 

 

鼻緒の擦れから足を守ってくれる上矢印

 

 

 

しかも、どちらも抗菌防臭機能付きだから、汗をかいてもニオイが気にならないんだって。

 

しかも、吸汗速乾性に優れた素材を使ってるから、サラサラ快適!

夏はサンダルで過ごすことが多いけど、靴擦れやムレで困ってた人、ぜひチェックしてみてね!!


ポイント

 スポーツサンダル用の「ストラップ サンダル ソックス」は、通気性とグリップ性抜群!
 フリップサンダル用の「フリップ サンダル ソックス」は、鼻緒の擦れから足を守る!
 どちらも抗菌防臭機能と吸汗速乾機能付き!



こんな人におすすめ!

 スポーツサンダルやフリップサンダルを快適に履きたい人
 靴擦れやムレが気になる人
 夏でも涼しく過ごしたい人