読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

最近、炭酸水がマイブームで色々試してるんだけど、

 

今回飲んでみたのは

 

「ZAO SODA」

 

 

 

まず、この炭酸水の最大の特徴は、

 

環境にも配慮したラベルレスボトルを採用していること爆  笑

 

 

 

ラベルを剥がす手間が省けるだけでなく、

 

ペットボトルゴミの削減にも貢献できる爆  笑

 

そして、もう一つの魅力は、コスパの高さ。

 

 

強炭酸で爽快感抜群なのに、一般的な炭酸水と比べて値段が安い。

 

 

実際に飲んでみると、

 

強炭酸でキレのある飲み口ビックリマーク

 

後味が良く、ゴクゴク飲めるグッド!

 

食事にも合わせやすいので、毎日飲んでも飽きない。ビックリマーク

 

味の種類も豊富で、気分に合わせて選べるのも嬉しい。

 

 

 

水自体の味も良く炭酸の度合い、フレーバーも程よく、常温でも冷やしても飲みやすい下矢印

 

 

 

 

 

 

個人的には、レモンとグレープフルーツが好きかな。爆  笑

ペットボトルの形状が持ちやすいのもポイント高。

 

冷蔵庫から取り出しやすく、片手で飲んでも安定感がある。

 

強いて言えば、スーパーなどで売っていないのが難点かな。

 

総合評価
★★★★★

 

 

 

コスパが良く、強炭酸でキレのある飲み口でおすすめ!下矢印

 

 

 

 

 

 

環境にも配慮した強炭酸水を探している方ビックリマーク

 

コスパ最強の炭酸水を探している方ビックリマーク

 

 

味の種類が豊富で後味が良い炭酸水を探している方ビックリマーク

 

おすすめです。

 

私は、このZAO SODAに出会ってから、他の炭酸水は買わなくなりました。リピート確定です!

 

コスパが良く、強炭酸でキレのある飲み口でおすすめ!下矢印