読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

最近、話題のシリカ水を買ってみたびっくりマーク

 

シリカは美容や健康に良いって言うし、ずっと気になってたんだよね。

 

色々調べて、

 

       BIYOUDO シリカ水

 

を選んでみたよ音譜音譜


実際に飲んでみると、口コミ通り、味がまろやかで飲みやすかった!!

 

水って、正直どれも同じかなって思ってたんだけど、

 

BIYOUDO シリカ水は本当にまろやかで、ゴクゴク飲める爆  笑


毎日飲み続けていると、肌の調子が良くなったような気がする音譜


まだ飲み始めだから、劇的な変化はないんだけど、これからが楽しみ!


値段は少し高いけど、美容や健康に投資すると思えば、全然アリだと思う音譜

 

クセもなく滑らかなのでゴクゴク飲めちゃいます。「美のミネラル」シリカ水

 

良い点
•    味がまろやかで飲みやすい
•    美容や健康効果が期待できる
•    料理にも使える

悪い点
•    値段が高い
•    スーパーなどで売っていない
•    賞味期限が短い

総合評価
★★★★☆
美容や健康に良い水を探している方、まろやかで飲みやすい水を探している方におすすめですグッド!グッド!
 

 

味がまろやかで飲みやすく、美容や健康効果を実感

下矢印下矢印

 

 

この強炭酸はコスパ最高でリピートしています。下矢印

 

 

食事で摂取しきれないミネラル成分の補給を簡単に!