読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

毎日の生活に欠かせない水。もっと美味しく、もっと自由に楽しめたら最高ですよね?

そんな夢を叶えてくれるのが、水道水を魔法のように変えちゃう浄水型ウォーターサーバー every frecious なんだよビックリマーク

実際に every frecious を使ってみて、おすすめポイントを正直にレビューしますビックリマーク


■ 超優秀な浄水機能で、安心安全な美味しい水ビックリマーク

水道水のイヤな臭いはもちろん、体に不要な物質もバッチリ除去してくれるから、毎日安心して美味しい水を飲むことができるよ。グッド!

浄水した冷たい水や温水がいつでも好きなだけ使えるのは、本当に便利ビックリマーク




■ ペットボトルのゴミやノルマに縛られないビックリマーク

毎月3,300円で、ペットボトルもゴミも気にせず、いつでも冷水・温水が飲み放題ビックリマーク

重いボトル交換も不要で、好きなだけ水をジャージャー使えちゃうなんて夢みたいでしょ?


■ 水道直結だから、いつでも好きなだけ使えるビックリマーク

従来のウォーターサーバーのように、定期購入や購入ノルマ、面倒な宅配の受取も一切不要!

さらに、タンクに水をいつでも追加で給水できるから、大量の水を使う場合でも安心。


■ ちょうどいいサイズの貯水タンクビックリマーク

3.3Lの貯水タンク量だと、数日間タンクに水を貯めっぱなしになる心配がない。爆  笑

なので、水が傷む心配がなくなり常に新鮮な水を飲むことができる。


また貯水タンクを取り外して、直接タンクの中に水道水を入れる場合、女性でも持ち運べる重さです。ウインク


■ お手入れも簡単ビックリマーク

タンクが簡単にはずせて、簡単に丸洗いできる!爆  笑


■ 電気代も節約ビックリマーク

エブリィフレシャスを導入して、電気ポット(うちは常時電源入りっぱなしのと電気ケトルの2台使ってた)を使わなくなったせいで、むしろ家計の電気代が安くなったんじゃないかな。ウインク

それに、ECO機能を搭載しており、使用状況や季節によって細かくon&off により節電できる。


■ 設置も簡単!工事不要ビックリマーク

好きな場所に置いて、すぐに使い始められるよ。

朝寝起きに、コーヒーを淹れるのにお湯を沸かすひと手間がないのってすごく便利チョキ

水道直結と違って、水道栓から離れた場所にも設置できる点もメリットビックリマーク
 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

上矢印浄水した水の味が本当に美味しい 雑味なし、カルキ臭なし、クリアな味。

 

 

 

■ every frecious で叶う、ちょっと贅沢な毎日


 朝起きたら、まず一杯の冷水でリフレッシュビックリマーク

 

 


 暑い日には、キンキンに冷えた冷たい麦茶で喉を潤す

 

 コーヒーや紅茶は、いつでも最適な温度で淹れられる

 

 料理にも、安心して使える美味しい水を使いたい

 

 赤ちゃんにも、安心して飲ませられる安全な水ビックリマーク

■ あなたのライフスタイルにぴったりのモデルを選べる

コンパクトなminiは一人暮らしにぴったり、スタイリッシュなtallは家族にもおすすめ!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

上矢印カフェ機能付きのtall+cafeなら、ボタンひとつで本格的なカフェラテも作れちゃう!


■ 気になるところショボーンショボーン

 タンクへの水の補給は自分で行う必要がある
 契約期間内に解約すると解約金が発生する


でも、every frecious の魔法にかかれば、そんなデメリットも気にならなくなるはず!

every frecious で、もっと自由に、もっと楽しく、もっと美味しく水を飲もう!

■ こんな方におすすめ爆  笑爆  笑

 水道水を手軽に美味しく飲みたい方
 経済的なウォーターサーバーをお探しの方
 天然水にこだわりがない方
 ペットボトルのゴミを減らしたい方

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

every frecious は、あなたの毎日にちょっと贅沢な魔法をかけてくれるはず!