読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

朝5時半、目覚まし時計のけたたましい音で飛び起きる。

「うー、まだ寝たい…」

でも、家族のために頑張らなきゃ!

ベッドから起き上がり、まずはコーヒーを淹れる。コーヒー

これが私の朝のルーティン、「コーヒー一杯で始まる私の一日」だ。

コーヒーの香りで目が覚める

コーヒーの香ばしい香りが部屋に広がる。

この香りで、一気に目が覚めるんだ。

いつも同じマグカップに、お気に入りのコーヒー粉を2杯分入れる。

お湯を注ぎ、ドリップ…

そしてたっぷりの牛乳を混ぜて

出来上がり!


ひと口飲むと、至福の時間

熱いコーヒーをひと口飲むと、体中に活力がみなぎってくる。

苦味と酸味、そして豊かな香りが口いっぱいに広がる。

この瞬間が、私にとっての一番の幸せタイムだ。

朝の慌ただしさを楽しむ?

コーヒーを飲みながら、今日の予定を確認する。



やるべきことが山積みだけど、なんだかワクワクする。

朝の慌ただしさを楽しむのも、私のルーティンの一つだ。

家族との会話も欠かせない

朝食は家族みんなで食卓を囲む。

子供たちの元気な声で、朝から笑顔が溢れる。

「今日の給食、何が出るかな?」
「テスト、うまくいくかな?」

そんな会話も、私にとって大切な時間だ。

コーヒー一杯で始まる、充実の一日

コーヒーのおかげで、朝から頭も体もフル回転!

家族のために、仕事のために、今日も頑張るぞ!