読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

最近、女子の間で話題沸騰中のマリネスプロテインって知ってるはてなマーク


ただのプロテインじゃないんだ!

下矢印\\今だけの限定商品//下矢印

[半額/訳あり] アウトレット プロテイン 総合1位

 

美容成分や食物繊維もたっぷり配合って、まさにスーパーフードじゃんびっくりマーク



実際に飲んでみた感想


 

味は従来のもの(ザ〇スなど)などより、飲みやすいビックリマーク

 

よく使われている甘味料(アスパルテームやアセスルファム)がないので、より自然に 近い甘みかも爆  笑


 リッチチョコレート:濃厚なチョコレート味で、まるでデザートみたいビックリマーク


 ミルクティー:優しい甘さで、ゴクゴク飲めるビックリマーク

 抹茶オレ:抹茶の風味がしっかり感じられて、和スイーツ感覚で楽しめるビックリマーク


溶けやすさ

冷たい水や牛乳にもダマにならずに、サッと溶けてくれる爆  笑


下矢印\\今だけの限定商品//下矢印

 

 


[半額/訳あり] アウトレット プロテイン 総合1位
 

 

 

腹持ち

他のプロテインと比べると、腹持ちがかなり良い!朝置き換えダイエットにも最適!!


効果

 肌の調子が良くなった気がする!
 便秘が解消された!
 運動と組み合わせて、体重が減った!

総合評価

味も効果も大満足!続けやすいプロテインを探している人に、ぜひおすすめしたいびっくりマーク

 

 

マリネスプロテイン、スゴイところまとめびっくりマーク

 キレイ成分:コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど、女子力アップをサポートビックリマーク

 食物繊維:便秘解消や腸内環境改善で、ダイエット中の栄養バランスもバッチリビックリマーク

 低糖質・低カロリー:罪悪感なしで続けられるビックリマーク

 


 フレーバー豊富:リッチチョコレート、ミルクティー、抹茶オレなど、飽きずに選べる!

 

下矢印\\今だけの限定商品//下矢印

[半額/訳あり] アウトレット プロテイン 総合1位 マリネス
 

 


PFCバランスダイエットにも最適!タンパク質をしっかり補給しながら、美容成分や食物繊維も摂取できる上矢印

 

 

プロテインダイエットの最新トレンド

最近は、置き換えダイエットだけじゃなくて、

PFCバランスを意識した食事と運動を組み合わせるのが主流なんだってびっくりマーク


マリネスプロテインは、PFCバランスダイエットにも最適!


タンパク質をしっかり補給しながら、美容成分や食物繊維も摂取できるから、



健康的にダイエットをサポートしてくれるよびっくりマーク