読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

母の日って、毎年何を贈ろうか悩むよね。

 

カーネーションの定番もいいけど、今年はちょっと特別なサプライズで、お母さんに喜んでもらいたい!
花束花束

子供の頃の思い出、覚えてる?

小さい頃、よく母と一緒に台所でスイーツを作っていたの。カップケーキチョコカップケーキプリンピンクドーナツバースデーケーキショートケーキ

 

小麦粉をこねて、クリームを泡立てて、オーブンから出てくる香りにワクワク…あの時間は、今でも鮮明に覚えてる。


母はいつも優しい笑顔で、私の下手な手つきを優しく導いてくれた。

 

失敗しても諦めずに、最後まで一緒に完成させてくれる。

 

そんな母の背中を見て、私も料理が好きになったんだと思う。



今年は、あの思い出をスイーツに込めてビックリマーク



きっと、母も喜んでくれるはず。そして、あの頃の思い出話にも花が咲くんだろうな。

思い出のスイーツで、感謝の気持ちを伝えよう爆  笑
 

 

\\どれにしようか悩み中//

 

 

 

 



母の日って、感謝の気持ちを伝える日。今年は、思い出のスイーツと一緒に、母への感謝の気持ちを伝えたいと思う。


あなたも、今年の母の日には、思い出のスイーツでサプライズしてみてはいかがですか?


きっと、お母さんに喜んでもらえるはずです!