読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

「ポテトング」おすすめびっくりマークびっくりマーク

 


手を汚さずお菓子が食べられる便利なアイデアグッズです。

指が油でベトベトしたくない汚したくない、そんな時にうってつけのアイテム。爆  笑


先日ダイソーでも似たようなアイテムあって買ってみたんだけど、使い心地がまるで別物でしたショボーン汗汗

 

 

ダイソーのは先端が膨らんでるけど、この膨らみが口に当たって不快ショボーン



先端のギザギザもイマイチしっかりつかめない

テーブルに置いたとき 先端がテーブルに付いてしまうガーン


思わず2個買ってしまったんだけど失敗だったDASH!DASH!

「ポテトング」

一番いい所は

そのままポテトングを机に置いても先端がテーブルに付かない設計。
グリップの中部分に突起があり先端がテーブルに付かないようになってること。



 

 

そして
●先端がギザギザだからしっかり掴める
掴んだお菓子を落とさないようにローレット加工の用にギザギザになっています。

 

 

やっぱり買ってよかった 手を汚さずお菓子が食べられる便利なアイデアグッズ上矢印


 

 

●軽い力ではさめるハンドルデザイン
軽い力でもつまめる用に設計されているため、ポテトチップスの用なお菓子でも割ることなくつまむ事が出来ます。

 

 

やっぱり買ってよかった 手を汚さずお菓子が食べられる便利なアイデアグッズ上矢印


・お家時間にゆっくりスマホやPCを触りながら、そのままお菓子をつまむトングとして。

・ゲームをしながら、書斎で本を読みながら、でもお菓子も食べたいそんな時に。

一度試してみてチョキチョキ