読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

前回の加圧スパッツのレビューに続き、今回はもっと私たち夫婦の使用感を深掘りしてみたいと思います。ウインク

 

 

 

私が最初に加圧スパッツを履いた時の印象は、「これはきついかも...」というものでした。

 

 

でも、実際に数日間履き続けてみると、その圧迫感が徐々に心地よさに変わっていきました。音譜

 

朝起きた時の脚のだるさが減り、日中の活動が以前よりも軽快になったのです。音譜


妻もまた、最初は加圧スパッツの締め付けに少し苦労していましたが、履くことに慣れると「これがないと落ち着かない!」と言うほど。

 

特に彼女は、家事をする時の立ち仕事での疲れが軽減されたと喜んでいます。ウインク拍手

 


効果に関しては、私の場合、太ももやふくらはぎの筋肉が引き締まってきたのを感じます。グッド!

 

 

妻は、加圧スパッツを履くことで姿勢が良くなったと言っており、それが腰痛の軽減にもつながっているようです。爆  笑

 


ただし、このスパッツを使う上での注意点もあります。私が痛感したのは、履き方にコツが必要だということ。あせる

 

最初は無理に引っ張って履こうとして、スパッツを痛めてしまったことがあります。

 

正しい履き方をマスターすることで、スパッツも長持ちし、快適に使い続けることができるようになりました。

 


妻からのアドバイスは、加圧スパッツを履いた後は、脚をマッサージすること。!!

これによって、さらに血行が良くなり、リラックス効果も得られるそうです。

 

 

 

 


加圧スパッツは、ただの運動用品ではなく、私たち夫婦の生活に溶け込んでいるアイテムです。OK

 

皆さんも、自分に合った加圧スパッツを見つけて、健康的な毎日を送ってみてくださいね。それでは、また!