読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

皆さん、こんにちは!今回は私と妻が試した加圧スパッツのレビューをお届けします。

 

50代の私と40代の妻、二人の体験を通して、この不思議なアイテムの実力を探ってみました。爆  笑

 

妻が使っているのはこれ下矢印

 

 

 

お腹の部分がくるくるなることもなく、でも着圧感があっていい感じです。上矢印

 

 

 

で、私が使ってみたのはこれ下矢印

 

 

前開き構造なのが使いやすい。これ男性には大事!上矢印

 

 

まず、加圧スパッツを履いた感触ですが、初めての圧迫感には少し戸惑いました。ショボーン

 

しかし、運動するとその圧迫が筋肉のサポートに変わり、動きやすさを感じることができました。爆  笑

 

 

特にランニングやウォーキングの際には、脚の疲れが軽減されるのを実感。OK

 

 

妻も同様に、日常の家事をこなす中で、脚の軽さを感じたそうです。ウインク


効果の面では、継続して使用することで、脚のラインがシャープになってきたことが私たち夫婦の大きな発見でした。

 

 

また、血行が良くなることで、冷え性が改善されたと妻は喜んでいます。ラブラブラブラブ



ただし、注意点もあります。私が経験した失敗談としては、サイズ選びを間違えると、逆効果になること。

 

最初に選んだスパッツが小さすぎて、履くのに一苦労。あせるあせる

 

 

 

結局、適切なサイズに交換してから本来の効果を実感することができました。

妻からのアドバイスは、長時間の使用は避けること。びっくり

 

彼女は最初の頃、ずっと履き続けてしまい、脚がむくんでしまったそうです。ショボーン

 

 

適度な着用時間を守ることが、加圧スパッツを上手に使いこなすコツのようです。

最後に、加圧スパッツはただのファッションアイテムではなく、健康管理の一環としても有効だと感じました。ウインク

 

 

 

私たち夫婦にとって、新しい発見と日々の小さな楽しみが増えたアイテムです。OK

 

 

皆さんも、自分に合った加圧スパッツを見つけて、健康的な毎日を送ってみてはいかがでしょうか。