2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー⑤三宅洋平 | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる2025年7月Xデー迄です。

 

2025年7月Xデーまで残り〇〇〇日

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

GWでまとまったお休みがとれ、時間がある人もいると思いますので、

 

僕の素性がバレてしまいそうですが、(別に隠してるわけではありません)

 

公式LINEに本日4月29日(昭和の日)から5月3日(憲法記念日)までに登録していただいた方に特典として、令和天皇即位時Youtubeに公開して1週間で4万再生となった伝説の極秘講演動画を5月10日までの限定公開でプレゼントします。

 

本日が4/29~5/3までの特別プレゼント最終日です

視聴は5/10まで出来ますので、運良くこの期間にこのブログを見た人はとりあえず、友達登録しておくのもありかも?
 

友だち追加

 

 

その動画では第二次世界大戦での昭和天皇とGHQとの間で繰り広げられた驚きの話しが・・・

 

では、僕が「私が見た未来」を知るまでのストーリー ⑤三宅洋平

 

前回のあらすじ~

首都が岡山県吉備中央町に移転計画がある情報を知り、

一度、どんな場所か確認しに行ってみよう?と

岡山市内に住む友人に参考になる場所を尋ねてみると、

返ってきた回答に

 

・・・三宅洋平商店

 

「三宅洋平って、あの三宅洋平?」

 

 

 

そう、福島原発事故の後、2013年にミュージシャンで参議院選挙に立候補して

無所属ながら、17万票を集めた伝説の男です。

 

ライブではこんな事を語っていました。

 

「原発に入っている友達が洋平くん・・・目がみえなくなりましたとか、電話で話したり」

 

「嫁が白血病で亡くなりましたっていう東北のヤツがいたり」

 

「吉祥寺に住んでたヤツが白血病になり、地元に帰ったり」

 

・・・

 

僕も真実が知りたく、福島に除染作業までしに行って政府の隠蔽マスコミによる情報操作社会の闇を体験してきたので、Facebookのライブ動画をみて、こんな凄いヤツがいるのか!と感動して、闘志が湧いてきたものでした。

 

 

 

しかし、この時も新聞、テレビといった大手メディアでは全く取り上げらる事もなく、

17万票を集めるも残念なことに選挙には落選・・・・

 

 

そんな三宅洋平が、

 

なんと岡山県吉備中央町に住んでいたのです。

 

早速、三宅洋平商店に行ってみると

 

TPPや種子法、自然栽培、環境問題について語られている本や

 

 

 

オーガニックな食品や商品が販売されていました。

狼犬で有名な方が広めていた水は試飲できます。

もちろん、ミュージシャンとしての活動もしていてCDの販売も!

 

残念ながら、初回は三宅洋平さんは不在で、Facebookでメッセージを送り、繋がりが出来たその年末・・・

 

カウントダウンライブの招待メッセージが届きます。

 

これは是非、行きたいが、このタイミングで岡山の山奥に人が集まるのだろうか?

 

2021年年末といえば、世間一般では外出規制があったり、ことごとくクリスマスや年末イベントが中止されていた中での強行です。

 

しかし、実際に行ってみると・・・

500人以上の人が集まり

 

しかも皆ノーマスク

 

さ、さすが・・・三宅洋平

 

 

それから、数ヶ月後、東京に出る前に会うと、こんな5本指シューズを履いていた彼と

 

 

足袋シューズを履いていた僕で

 

酒を飲みながら、話しはウルトラマラソンでとんでもない記録を出した

 

世界でもっとも偉大な長距離ランナー、タラウマラ族の話しになります。


メキシコの秘境を彷徨う謎の白馬、
現代社会と隔絶して暮らす“走る民族”、
素足で峡谷を走り抜けるベアフット・ランナー、
数時間走り続けて獲物を狩る現代のランニングマン、
過酷な地形を24時間走り続けるウルトラランナーたち、

 

 

そんな流れで、高校時代に黒人留学生みたいな後輩が入ってきて、

その走りを見て、こんなヤツには努力しても勝てそうにないと

短距離選手を諦めた笑い話しなんかも酒飲みながらやってましたが、

 

その後輩というのが、このブログでも 夢・目標のお話し 

で書いた陸上100m200mで世界チャンピオンになったヤツです。

 

 

なんかブログを書きながら、三宅洋平や後輩におまえも、もっとガンバレよ!

と言われているような感じです。

 

その後、東京に出て、隅田川河川敷を久しぶり走って、

いきなりフクラハギの肉離れ・・・

 

僕は僕で自分の道を走り続けます(^^)

 

因みに洋平さんは

過疎化で潰れたコンビニを三宅洋平商店として再生し

林業でツリーソーメンなる秘密結社を組織し、

犬式で再び活動を始めました。

 

 

これは2025年7月Xデーのメッセージか?

 

「や、やまへ 帰ろう・・・」

 

 

 

次回は僕が「私が見た未来」を知るまでのストーリー ⑥最終回?

 

を書きたいと思います。

 

2023年4月18日からカウントダウン形式で、このブログを書いていますが、この毎日書く事は最初から21日間続けると決めていました。

 

その理由も21日間連続投稿を達成した時に書こうと思います。

 

このブログの続きが読みたい人、転職や鳥取に避難移住を考えている人

ブログランキングにポチっとよろしくお願いします。

 

あなたの小さな行動が、僕のブログ作成の励みになり、

誰か一人の命を救うかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

ブログより先にお金持ちのハルさんから教えてもらった話しを聞きたい人はLINEにてメッセージ下さい。

友だち追加