2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー⑥最終回? | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる2025年7月Xデー迄です。

 

2025年7月Xデーまで残り〇〇〇日

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

 

昨日まで、首都移転計画のある岡山県吉備中央町、そこに移住していた、2013年選挙で17万票を集めた伝説のミュージシャンの

話しをしてましたが、

 

三宅洋平さんと会う少し前まで遡ります。

 

吉備中央町への首都移転計画の情報を知り、岡山市内に住む友人に問い合わせます。

 

「今度の休みに吉備中央町ってどんな町か観に行こうと思ってるけど、

行くと良い場所あるかな?」

 

すると、いくつかの観光スポットを上げた最後に

 

 

・・・三宅洋平商店

 

えっ?三宅洋平商店?

 

三宅洋平って、もしかして、あの三宅洋平

 

 

それから、数日後、

 

その友人がたまたま、こちらに来る用事があったから・・・

 

と、こんな名刺ケースから名刺を差し出し

 

 

あるお土産を持ってきます。

 

 

「ハルさん、これ読んだ事がある?」

 

その本が例の預言漫画

 

 

 

私が見た未来だったのです。

 

 

それまで、まったく知らなかったのですが、その本を読んでみると、驚きの内容でした。

 

 

2011年3月の東日本大震災を1999年に出版された本に書かれており、

 

さらに、現在リメイク出版されている完全版には

 

本当の大災害は2023年7月に起こるとも・・・

 

 

神奈川県に住む著者はある日、夢の中で

 

「朝起きて、いつもの街を買い物にでかけようとすると、その先の歩道橋の先から街が消えていた・・・」

 

「2011年3月の東日本大震災は漫画には描いたけど、私になんの影響力もなかったので、未然に被害を防ぐ事など何もできなかった・・・でも、2025年の本当の大災害を迎えるこのタイミングで話題になったという事は、私はこの事を伝えるために、こんな能力を与えられ、今世生まれて来たのかもしれない」

 

 

詳しい内容は、現在、ネット上で検索すれば山ほど出てくると思います。

 

以下にYoutubeをいくつか貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は何を書くか

 

急に友人が来る事になり、となりの岡山に一泊予定になり未定です(-_-;)が、2011年3月11日以降に起きた僕の出来事を書いていこうかと・・・?

 

 

 

2023年4月18日からカウントダウン形式で、このブログを書いていますが、この毎日書く事は最初から21日間続けると決めていました。

 

その理由も21日間連続投稿を達成した時に書こうと思います。

 

このブログの続きが読みたい人、転職や鳥取に避難移住を考えている人

ブログランキングにポチっとよろしくお願いします。

 

あなたの小さな行動が、僕のブログ作成の励みになり、

誰か一人の命を救うかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

ブログより先にお金持ちのハルさんから教えてもらった話しを聞きたい人はLINEにてメッセージ下さい。

友だち追加