D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

ありがとうございます。私のような新参者が時々、ランクインしたりしてすみませんチュー



去年、ディライトのファンミに2日間連続参戦


私はBIGBANGペンではありますが、実はBIGBANGのライブは未体験です。


BIGBANGが全盛期の頃の私は2歳半差の3兄弟育児でてんてこ舞いでしたもやもや


ママ友がBIGBANGや東方神起のライブに行くのをすごく羨ましく思っていました。自分が好きで子ども3人産んだのに兵役前のラスダン(ラストライブ)すら行けなかったタラー


だけど、子育てには終わりがあるからいつかみんな成長したらBIGBANGのライブに行くぞーと思っていたらカムバこそしたけどその後は半ば活動中止状態になっているBIGBANGもやもや


でも、テソンが違う事務所で活動し始めて個人ファンクラブができるって知り即入会


2日当選したファンミで初めて見た生テソンに2日連続で泣きました笑い泣き


だって〜歌うたいのバラッドで始まって、あれは泣かせに来てるよ、周りみんな泣いてたもんチュー


そんなテソン、今年はツアーをやるのが決まり場所も川崎で遠くないから早速エントリーして1日当選しましたキラキラ


本当は2日行きたい。でもセブチもこの頃はまだ情報は出てなかったけど、スタジアムがありそうだったしあと1人母が好きなアーチストのライブに行くことが決まってるのでお財布事情的に我慢しました笑い泣き


1日でもテソンに会えるのは本当に嬉しいしありがたいですキラキラ

FCからお知らせがきたんですがソウルでもファンミをやるみたいで…


いつか、こー言うのも行けるようになりたい爆笑


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村