Dなshow 東京2日目 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡




2日目24日は1次で14時スタート


1日目は3階の1番前の真ん中あたりでこの日は1階、まぁでも1階は1階でも後ろ寄りでした。


上を見ると2階のちょうど始まりあたりの下って感じ、金テープ飛んでくるかなぁ?って考えると微妙位置笑い泣き



ですが!!


前日も参戦していたおかげで飛んでくるタイミングがわかっていたので念願の金テープゲットです爆笑




【きっといつか alright また笑える日がくる 大丈夫さ】


ほんとに来たね!!


待ってて良かった爆笑


まだ最後のDなshowが終わってないので…多くは語れないんだけど本当に良かった。


これはよく本人が言ってるから話しても大丈夫と思うけど、会えない間、地道に日本語勉強したりトレーニングしてたみたいで昔よりもさらに日本語上手になってるし体も細身と言うか細マッチョから少しマッチになって大人なテソンになってたラブ


昔、テソンが未来予想図をうたったことがあって…


【きっと何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで過ごして行けるのもあなたとだから…】


ずっと応援してます。大好きだよ。テソンキラキラ


はい、そしてるんるんで帰宅したら、洗面所の水がでっぱなしびっくり


聞いてみると誰も覚えがない…


でも、最後に使ったのは15時半の帰宅時、私が帰宅したの19時もやもや


その間でなかったら何時間出ていたのかお分かりですねショボーン


忘れてるだけで3時間半も水が出ていたなんて間違いでありますように笑い泣き


せめて、1時間前に手を洗ったとかないかなもやもやもやもや


速攻で現実に引き戻された日でした笑い泣き


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村