彼氏感たっぷりなクプス | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



バレンタインにインスタでお友達になったジヘちゃんからソンムルいただきました爆笑キラキラ


ちょうどこの日はちょっとバタバタしていたので開封は翌日させてもらったんだけどね。



彼氏感たっぷりなクプスを流行りのアクリルスタンドに入れ替えできるように何パターンもチョイスして入れてくれたんですよぉーラブ



せっかくなのでね、アクリルスタンド追加して買って来ました爆笑


あとさ、ワッペンが付けれそうなワッペンキーホルダーと言うシリーズがたくさん売っててセリアって流行りについていくの早いなぁーと思いました爆笑



で、入れてみたよ〜ハート


4個のアクリルスタンド裏表で8人もいるクプス


クプスってさ、めーちゃ表情が豊かでバブチョル(赤ちゃんスンチョル)になったりもするんだよね。


めちゃ可愛いときもあればかっこいい時もあってニヤニヤしながら入れましたチュー


子どもや夫の前ではできない顔ですきっと…笑



そしてまた違うインスタでお友達になったゆうちゃんにもらったバッジを買ってきたキーホルダーに付けててみたよ。


バッジだから落とさないよう縫い付けようか迷い中なんだ〜


最近購入したライブ参戦用スマホポーチが黒だから今度、新大久保に行ったときにこれにぶら下げられるような黒ベースのワッペン小物作って来る予定爆笑


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村