BTS クランキーカレンダー | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

やりたくて材料はそろえてあったけど、なかなか手をつけてなかったBTSクランキーチョコで作るカレンダー


実は去年の今頃、三送会(3年生送別会)の係をしていてその時にアルバム作りをしたんですけど、ちょうどその時に使ったダイソーのアルバムがクランキーに良いサイズで同じものを探して探して


でもなかなか見つからず笑い泣き



やーとセリアで見つけたんです!


だけど、なんとなく時間がなくて…


やっと取り掛かりました。カレンダー部分も100均のシールを使って



毎年シールを貼り替える元気があるなら半永久的に使えますねチュー


年間12ヶ月を7人だと中途半端になってしまうので去年のBT21のカレンダーも利用、ちょこちょこ間に入れたりしました。



テテの横にあるTATAのシールも去年のアルバムから切り取りました爆笑


こちらのアルバム【セリアのフォトスタンドにもなるアルバム】と言うのを使いました。


去年はダイソーでも見かけたんだけど、今年は小さいのしかなくて私と同じタイプが欲しい方はセリアで見てみてね。


最初の写真みたいに立てられるのでお部屋にも飾りやすいですキラキラ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村