火の女神ジョンイ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



去年、まだBちゃんと仲良かった頃、Bちゃんが面白いドラマ始まったよーと言っていた火の女神ジョンイ


王宮の食器を作る職人のお話なんだけど、1.2話見てみたら面白い爆笑


でも、見てください上矢印全92話もやもや


こりゃーあかん!と追いつけないくらいに撮り溜めることにしました。土日にやってるんですが月にして8話くらいしか進まない


福寿草ほど長くないけど、スベクヒャンより長い笑い泣き


と、言ってたらスベクヒャンが出てきて爆笑、ネタバレになりますが最初可愛かったのにどんどん妬みで性悪女になっていく残念さもやもや


逆にキムタックのアボジ(父)はキムタックの役と真逆の役で己のためなら手段は選ばない極悪非道なアボジにショボーン


やっと撮り溜まってきたから見始めたんだけど、面白くてヤバい気抜いたら追いつきそう…


30分ドラマなので歌やCM飛ばすと20分くらいで2倍速で見てるから更に短いんですよ…笑


そんなジョンイも先週の日曜日で放送が終わりました。


韓ドラあるある出生の秘密がやばかったけど、なんだろう?長編あるあるなのかいっつもラストをもーちょい書いて欲しいと思ってしまう笑い泣き


長かっただけにやけにあっさり終わるパターンばあっかりであと1話でいいからその後みたいな話があったら良かったなぁータラー


でも、なかなか面白かったです。正妻がいないからって側室が強すぎるところとかツッコミどころは満載でしたけど爆笑



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村