元気だけど、病院 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

コメント や いいねなど、ブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

 

 支援級か? 普通級か?

 

 

 

そろそろ返事しなきゃいけないのに〜

あーーーー😩

 

ヤフーニュースに放デイの記事が。分かりやすかったです!

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
 元気なんだけど、今朝から喉痛いやら、腹痛で、病院へ。
花子が「喉痛いのね!ゼリーなら食べられる?」って、作ってくれましたー!

 

 

 
 本当、頼りになる ねえねニコニコ
 
 
 
 
 
 熱ないけど、喉痛いなら発熱外来との事で、2時間待ち…(という表記だが、既に2時間経過…)
 明日、登園できるのか…


続きます

 




 長すぎる待ち時間に楽天スーパーセールで買うものをポチポチ。
イベントバナー

 

イベントバナー

 

おもちゃも増えたし、ランドセル置きのために棚を購入。無印にしたいけど、高い赤ちゃんぴえん
 
 
 
ベルメゾンもほとんど同じサイズで、無印みたいに追加で棚を買って連結する事もできるから、ベルメゾンにしました。白の棚が欲しかったし。(2×3も 3×3もある)
 

 

 

 

オプションの棚を買えば、段数を増やす事も可能。階段みたいな形にもできる。

 

 

 

 

オプションのAが みたいな形で

 
 
オプションのBとCが [ みたいな形

 

 

 

 

 

無印の約半額。
内側のサイズは無印の方が大きい
(無印が37.5×28.5×37.5
ベルメゾンが34×28.5×34)

 

おもちゃと A4サイズのノートや本を置くならベルメゾンで十分かなと。

楽天スーパーセール期間は10%オフですニコニコ

 

 

あと、

 

活舌の悪い子おススメのお菓子▼
入学準備のために、まとめ買い!
名前シール貼っても剥がれるし、名前スタンプしても消えそうだから、一年生の間はレーザー名入れにします。
 
 
コメダとサンマルク、大戸屋の楽券が出ましたね!31はいつも買います。差額は現金払いですコインたち
コメダの500円券15%ポイントバックでお得🉐500円券2枚買えば買い回り対象にもなるし最高ラブ
1000円分しか買えないのでご注意を!

 
 40分後には発券されました!
 
 
 
 
 
 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています