【京都旅行③】花子と友達家族と ~2日目 京都観光~ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

 三つ子:三太郎とその姉:花子 4人の子育て中のママナース:haruとその夫:ヨシ君 6人家族のブログです

 

 

 コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 アメトピ掲載ありがとうございましたニコニコ

タイタイの事で、結構沈みがちな日々だったのですが、周りの支援や友人達、花子や夫のおかげで、だいぶ元気になってきました!

 

 

 

 

 

 

 タイタイ、感動をありがとう😭✨

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 先日、花子のお友達家族と京都旅行へ行ってきましたー!

 

 最高過ぎたので、共有しますねおねがい

 

 皆様の京都旅行の参考になれば幸いです

 

 泊まった宿は 星野リゾートのOMO5京都祇園

 ふるさと納税のチケット + 直予約が一番お得ですニコニコ旅行支援で5人で10000円のチケット貰えました。

 宿の詳細はこちら▼

 

 

初日に行ったお食事処▼

 

 

 

 

 

 

 

 

京都 2日目

 

 

翌朝、無料で京都の朝を案内してくれるツアーがあって(OMO5京都祇園に泊まった人限定)

 

 

6:30にフロント近くの所に行かなきゃいけないのに。ギリギリ5分前に起きてしまってバタバタツーに合流ランニングランニングランニングランニングランニング

 

てくてく祇園の朝をお散歩

 

 

 ツアーの案内の方がとっても同じ上手で、ずっとツアーして欲しかったですおねがい

 

ココがザ!京都ってところなので写真を撮ってカメラ

 

 

 

 縁切りを祈って! 

 コロナと縁を切りたいとか、あの人と縁を切りたいとか願うところ拍手

image

 

 

 

ガイドブックには載ってない、非公式 銅閣寺

 

 

 

 

などなどを周り、八坂神社でツアーは解散。

八阪神社撮り忘れました…

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、モーニング食べてから帰ることにニコニコ

 

京都って美味しいコーヒー屋さんが多いんですよコーヒーパンもすごくよく食べるパン

…のに、モーニングは始まるのが遅くて…9時とか10時とか…

 美味しいコーヒーとパンでモーニングしたかったのに、モーニングできる所少ないのが京都の残念ポイントかなって思いました。

 

 うちは八坂神社前の しずや で食べました。8時からやってます。

 

お土産にたまごサンドも。

 

 

 

 

 

 

その後、お部屋に戻って

身なりを整えて、フロントで荷物をクロネコで送って。

 

 

  チェックアウト!

 

 最初にバスに乗って

 

銀閣寺

 

 

銀閣寺の前にあるアイス

 

 

 

金閣寺

バスだと1時間半かかるからタクシー使って50分

 何度観ても金きらきん!

光り輝いてましたキラキラ

 

 

 

お抹茶飲めます。

 

お団子🍡食べたのに写真撮り忘れ。。。

 

 

 

イノダコーヒー本店

京都在住の有名ブロガーBoiさんに教えて頂いた京都のカフェお願い

お忙しいのに紹介していただきました!(他にもたくさん教えていただいたのに人気過ぎて予約できず…次回はきっと!)

 

 

ナポリタンみたいだけど、イタリアン

(味はナポリタン)

コーヒー屋さんだけど、昼ビール

 

 私はミックスサンドとコーヒー

 

 

店内がエモい。エモい。さすが老舗珈琲店。

 

 

葉巻吸ってるおじさまいました。

 

 

 

 

 

コーヒー、アラビアの真珠を注文コーヒー

 

店員「コーヒーはミルクとお砂糖は入れてもよろしいでしょうか?」

haru「お願いします」

って、言ったんですよ。

そしたら、砂糖、混ざってなくて、そこに沈んでた…スプーン付けてくれよ…ガーン

みなさん、よく混ぜてください

 

 

 

 

 

 

今日も 最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 次は、帰りに買ったお土産について

 

 

 

続きます

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

 旅のお供にVIDO(ビドー)\(^o^)/

 

 

“マッサージガン”と“ヘッドスパ”の2つのプロダクトから導き出された《横振動》で、「頭皮×筋肉」をWケアチョキ

 

ヘッド部分がまっすぐに見えるんですが、絶妙なカーブのおかげで頭皮にフィットして、気持ちいい目がハート

 

 

 

 首や肩にも当てても気持ち良いです🙆

 歩きまくったふくらはぎにも気持ち良かったです♡

 

 コードレスなのでどこでも使えるし、コンセントを気にせずに、ソファーで使ったり、ベッドで寝る前にやれる手軽さが最高です\(^o^)/タイプBのケーブルで充電できますよ。

 

 

旅先でマッサージって最高目がハート飛び出すハート

 【確定8,778円相当お得豪華セット7月2日11時迄】新発売 MYTREX VIDO【MYTREX公式】最大P23倍 マイトレックス ビドー ヘッドスパ 頭皮 フェイス ケア リフト ケア 頭皮ケア ボディケア 電動 ブラシ スカルプ スパ 美顔器 グッズ 美髪 美容 美肌 MOTION BRUSH モーションブラシ

 

7/2 10:59まで8,778円分の特典付きおねがい

 

 

ビドー、ドバイでも大活躍中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています