ドバイ出張 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

 三つ子:三太郎とその姉:花子 4人の子育て中のママナース:haruとその夫:ヨシ君 6人家族のブログです

 

 

 コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

アメトピありがとうございます

 

 

 

 

 

私、泣いてませんから!(←赤ちゃん泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドバイ出張突如決まり。

 ママ友が!

もちろん、私じゃない笑

ちゃっかりレポート頼んでる笑

 

 

 先日の京都旅行でもたいそう気に入ったママ友。

 

VIDO (ビドー)



3秒で爽快感にっこり

(※ブラシを当てることで物理的な振動が伝わり、すぐに解放感を感じること。)

 

 

 

 

 

 遠方過ぎる出張なので、それはVIDO(ビドー)の出番\(^o^)/

 と思ったのです。

 

“マッサージガン”と“ヘッドスパ”の2つのプロダクトから導き出された《横振動》で、「頭皮×筋肉」をWケアチョキ

 

    

✔️3秒でスッキリ

 気になった場所。頭や首、肩に当てるだけで頭皮・頭筋をほぐしてくれます

 

✔️見た目も使い方もシンプル

 ボタンは一つのみ!アタッチメント無し!

 

✔️両親や夫への贈り物にも良いです

 父の日の贈り物にも❤️人気で入荷待ってたの赤ちゃんぴえん遅くなってごめんね赤ちゃんぴえんと言えば、お父さん達は許してくれます(←)

 

✔️ コードレスなのでどこでも使えます

 持ち運び可能なので、自宅のソファやベッド、静音設計なので職場でも、旅行先でも大活躍

 

 

✔安心の1年保証

 

30日間無条件で全額返品可能

 返品保証って結構あるけど、こちらは無条件なんです。自信の現れ!

 

 

 首や肩にもフィットする形状が本当に良いですニコニコ

先日は薬機法あったので書かなかったのですが、うちは、ふくらはぎも背中も全身当ててますニコニコとっても気持ちいいから、長期フライトにも良い✈️

 これから、旅行する方も増えるし、是非お勧めしたいです目がハート飛び出すハート

 

 顔にあてる時はレベル1にして下さいねー!

 

 

 

 

 

 ママ友、ワールドワイドに働いてるから先月も、ドイツと、なんかどっかヨーロッパの国を回ってて。今回はドバイ。(この間もドバイ行ってたんだっけな?頭がついていけてない笑)

  ドバイって、何時間フライトなんだろ?✈️ご縁がなさすぎて、分からんけど、めっちゃ遠いことだけわかるー!

 

 ドバイといえば…高須でしょう!って、思ったけど、ヘリには乗らないので無理って言われた🚁

 

 

バリキャリで、子育てもして、PTAもして、親の世話もして…

 

マジで、尊敬しかない!

 

いつも、どうやって仕事と家庭を回してるのかお話聞かせてもらうんです。その手があったのか!って、思うことがあって、参考にさせてもらってますー!

 

 いつも頼りにしてるママ友、少しでもビドーで癒されて、お仕事頑張ってくださいニコニコ

 

 

ドバイレポートを少し。

気分だけでもドバイを✈️🏙️

 

 

 

 

ドバイなビドー

 

 

 

 

 ラグジュアリービドー

 

充電器、付属のものがベストと思うけど、嵩張るし重いから、自宅にある、タイプBのケーブルを渡しました。京都旅行もそれで大丈夫だったし。とりあえずは大丈夫!

 

 

 

 

 ドバイでも大活躍のビドー

 

 今回 haruのブログの読者様へ特別に1300円オフのクーポン頂きました

 楽天マラソンも同時にあるので、この機会にお得に手に入れてください♡

イベントバナー

 

 

エントリーしてからお買い物してくださいねキラキラ

イベントバナー

 

 

本日お得な5のつく日でポイントアップします☺️イベントバナー

 

 

 

 

今日も 最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

京都旅行もレポしますね♡(多忙なママ友、写真データまだなのです。)

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り

初回がお得すぎるので、ぜひ試してほしいです♡
 

 

ドバイでも快適だよーって、

20%オフクーポン出てるから、私も買いますおねがい

 
今年流行りの着るタイプのラッシュガードとの相性も良いですよ♡
 

 
 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています