【楽天マラソン】haruの大好きなふるさと納税について | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

今夜から楽天マラソンーランニングランニングランニングランニング

 

エントリー忘れないでくださいね

右差しエントリーするものこちらにまとめました★

 

 

楽天マラソンにやるべきもの

右差しお得な3ステップはこちらにまとめてます★

 

4月1日から、楽天ゴールドカードが改悪なので(楽天ユーザーには不利な条件に変わるんですえーんえーんえーん
うち、楽天プレミアムカードに切り替えますー(年間100万は使うので。去年から楽天証券でつみたてニーサ始めたから)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

購入予定品をまとめました爆笑

今回は、私 haruが大好きなふるさと納税について リストアップしました。

 

買うなら25日がお勧めです~~~~(ポイントアップデーなので)

 






 

とにかく必要なオムツ赤ちゃんすぐに売り切れるので、売ってる時に買うのが吉拍手

 

▶お得なオムツはこちらにまとめました

 

 

普段は高いムーニーだけど、楽天マラソンならポイント還元でお得に買えますバレエ

20%ポイント還元ムーニーマン

 

 

 

●3D設計の「ゆるうんちポケット」。←この機能が素晴らしい。ゆるゆるウンチの子には試して欲しい!

今は便秘なので、安いマミーポコばかり使ってます

マミーポコパンツ オムツ L

マミーポコパンツ オムツ M

マミーポコパンツ オムツビッグ
●ドドっとうんちもすっぽりおさめてモレ安心です。
●また、両脇の「くるっとまとまるテープ」でたっぷりうんちもモレずに、しっかりコンパクトにカンタン後処理できます。

 

 

 


 

 

●ふるさと納税

2018年からふるさと納税を始めてから、ずっと続けているんですが、やってない人見かけたら激熱に語り始めるほど、のめりこんでます笑

今年は5団体に収まるように(5団体までなら確定申告しなくていいので)計算してます~

 

地元静岡の富士市は紙製品が有名。

トイペ、全然減らない笑こ年は買わなくてよさそう笑

梱包のデザインがオシャンだから、ケースからはみ出ても問題なし!

 

 

 

 

●大阪府貝塚市

タオルが限界を迎えていたので、買えました~今治タオルよりもふわふわで水を吸収するスピードが優しい感じがします(分かりにくい表現ですみません)

 

 

 

 

楽天市場では色んな色が買えます。気に入ったらふるさと納税でまとめて購入も良いかと思います。うち、以前、ヨシ君の親が先週タオルくれて、使用感気に入ってたのでふるさと納税でまとめて12枚手に入れました~お願い

 

 

 

 

●お肉~

宮崎牛はほぼ毎年頼んでます。美味しい~焼肉ステーキ

 

 

 

 

 

こういう個装タイプだと野菜炒めとかに肉を少し追加するのが楽で良いですよお願い

 

 

 

ふるさと納税について知りたい方、初心者さんは こちらをお読みください下差し

 

 

 

 

ふるさと納税の記事はこちらにまとめてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学グッズもまだ間に合いますよ!

 

 無料でもらえるお名前シールの事も書いてありますウインク
 
ちなみに、入園・入学準備の進捗ですが、

名前シール貼りはシッターさんに頼んでます。三太郎の食事と入浴介助と寝かしつけを頼んでるんですが、寝かしつけの時間をシール貼りにしてもらってます!終わらないーえーん(私は、シッターさんがいる時間に大人の分の夕飯作りと、翌日、翌々日の夕飯作り、雑務してます。コレでいっぱいいっぱいえーん更に、資格の勉強しなきゃいけないのに、やる気が起きないゲッソリ)

 

みんな、終わりましたか?

子供4人分の入園・入学準備が終わりません(´;ω;`) )

 

みんな、終わってないって言って!笑笑

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ