【入園・入学準備】しばらく、更新遅れますー! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

今頑張って入園入学準備中です

 

先日、友達の家でミシンを貸してもらって名札をつけてきました

 

体操服2枚× 3人  +  ズボン3枚に名札つけて

 

花子のレッスンバックに紐付けてきました(ちっさい紐つけて、机に引っ掛けて使うんです。床にカバンがつかないようにするために)

 

 

 

名札はこちらでサイズ指定しました。アイロンタイプじゃなかった…(間違えてアイロンタイプじゃないゼッケン買ってしまった…

 

 こっちにすればよかった…

 




イベントバナー

 

 

小学校は私服なので安い服をポチポチしてます

これ、クーポン使うと420円でトップス買えるんですよ

【対象商品限定】3点以上で70%OFFクーポン

2021年03月17日14:59まで

Beeって人気だから気になる

 

 

それか安定のユニクロか…

 

    

 

 

みんな準備頑張りましょう~

 

 

入園・入学準備のおススメグッズ。無料でお名前シールが手に入ります

 

続【まとめ】入園・入学準備 買った方がいい時短グッズ!

 

【入園・入学準備 新生活応援】コレは買って損はない!

 

 

準備終わったらまた、着ます~

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎