すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


ドラマも
佳境に入り、もう何本かは
最終回を迎えてしまいました。






今期は
『ロマンチック度』(恋愛度)
がもうひとつで
世にいうキュンキュン💕が
(もしかしたら死語⁉️)少なかった。





それから
人気ドラマの続編もありました。




変わらない性格と
変わらないメンバーの中



なんか浮いている
第三の女⁉️



その人いる⁉️と
やっぱり世間の中でも
言ってたけど
わたし的にもいらなかったと
思います。



(時効警察は彩雲さん
結婚できない男は隣の女優さん役)




まあ、大人の事情で(汗)と
いうことや
犬の設定のために
というのであれば
前回と、同じ隣の。。。に
なるのかな⁉️






でも要らんかったと
思います。(二度め(笑))







そういう観点でいうと

今週の
G線上のあなたとわたし』の
幸恵さん




もうナイスな立ち位置で
このひといなかったら
こんなに話が盛り上がらなかった‼️




それは
若い二人の中にいても
全然違和感なく
もちろん浮いてもなかった
松下由樹さん🎵の力




お見事です。


ちょっと前は
出てた
名古屋弁のおかあちゃん




作品も
超面白かったけど
オタク娘とのバトルは壮絶でした。



幸恵さん(G線上の)と
全く違う雰囲気。





女優さんだから当たり前なんだけど
それこそ
昔 今井美樹と石田純一を
取り合った
『思い出にかわるまで』
を知ってる世代としては
(あと観月あずさの『ナースのお仕事』)
いい年齢の取り方してるなあ
とつい思ってしまいます。



こんな風なドラマの楽しみかたも
あり🎵なんじゃないかな。



そして
『第三の女』が
活躍するあっというドラマを
もっとみたいですね❤️












インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。