すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵




今期わたしの
ドラマネタが少ないのは
ドラマが
面白くないわけじゃありません。




作品にしたら

『俺の話は長い』→口喧嘩とオクラホマミキサー


『おいしい給食』 → イケメンオーラ封印

は脚本も出演者もいいキラキラ星キラキラ











『シャーロック』は
ディーン様🎵相変わらず
独特のかっこよさ満載おねがいラブ口笛




『まだ結婚できない男』
『時効警察始めました』
『ドクターX』は
面白くない週がたまにあって
安定してない。





『同期のサクラ』
一人ひとりの焦点の当て方が
前の『ハケン占い師アタル』だけど
じいちゃんのためになる(FAXの)
言葉はドキッとする。





『4分間のマリーゴールド』は
設定おもしろくなりそうなのに
(原作漫画)何故か、ドラマに至っては
全然おもしろさを感じない。






『ニッポンノアール』は
主演者いろいろでてるのに
盛り上がりに欠ける
(先週やっぱりそうきたか❔のラストだった)





『おっさんずラブ』は
今回はもう見てません。
前作、映画はおもしろかったのになガーン







『グランメゾン東京』
キムタクありきのドラマかと
思いきや
みんなでひとつに向かって‼️
という山あり谷ありで
最後はうまくいく🎵のパターンは
嫌いじゃない(笑)
キムタクが性格悪いというキャラが
いいのかも。






で全くの
イケメン不足
じゃないのに
なんで(わたしの中で)
盛り上がらないのか❔





そう
ロマンティックが足りませんビックリマークビックリマーク



要るんだよ🎵
いくつになってもロマンティックが。




そういうなかで
唯一『G線上のあなたと私』が
ロマンティックあり。



でも
今週、期待は裏切られた。

次回かな❔




とにかく
これじゃあ、足りません‼️




別にエロさがほしいわけじゃないの。
『胸きゅん』→もう死語❔が
もう少し
ほしいだけです。



    ホームページより




この目が隠れるくらいの髪の長さが
いいのかも🎵(個人意見)



日々の幸せは
ちょっとしたところからみつけられるけど
ロマンティックは
そういうわけにいかない。



昔むかしのことを
切ない想いもきゅん🎵となると
それは
幸せな思い出。





その役目
よろしくお願いしまーす🎵
(時効警察風に(笑))