最強最大のパワーストーン | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日は、名古屋城に行って来ました。

フォトセラピストの鈴木薫さんのプロフィール撮影です。

希望の撮影場所を聞かれ、特になかったのですが、

ふっと思い浮かんだ映像があり

「どこでも良いですが、敢えていうなら“名古屋城の石垣”で」

このリクエスト、相当個性的だったようです

実は、「清正石」がふっと気になって。

{57FC00BC-CC4F-4FAF-96C4-4267AF2FF7BF:01}

「清正石」

特に、加藤清正のファン

…ってワケではないのに。

ちなみに、ここにいたら(名古屋おもてなし武将隊の)加藤清正さんが現れてビックリした


始めは木とか花のある場所で撮っていただいていたのですが、

石垣の前に立ったら妙にフィットしたらしく

「こんなに石垣が似合うなんて、不思議~

と、何度も薫さんに叫ばれる私


いろんな場所で試してみるけれど、

「ともこさんは、石の前が一番キレイね~

と、普通なら「ホメ言葉」には聞こえづらいけど

めっちゃお褒めのお言葉を頂戴しました。
{CC3E2FD5-DF72-4BE8-AC70-5244261D43A2:01}
自分でiPhoneで撮った、「逆トキントキン(注:刃物などが鋭い様をあらわす名古屋弁)」の場所

外側に鋭角な石垣のフォルムに萌えるなんてねぇ~

内側への鋭角も萌えポイントらしいです

そして、さきほどの清正石の前でも撮ってみましょうってことで前に立ってみたら

あら不思議なんかえらいパワーを感じる

image

私にとっては、パワーストーン…いや、ここはあえて日本語で

「力石(チカライシ)」と呼びたい!

確実に最大&最強の石でゴザイマスネ

家に飾ったり、手首に巻いたりできないのが難点ですが。


「今日は石ばっかり撮ったから、女子っぽくお花も撮っておこう

{95E54891-4E20-4396-92B5-0BC3611D736E:01}
と、タンポポを撮影される薫さん

その横で、羽根み~っけ
{C251F4AD-55FA-4DE1-92A8-F30D2509F744:01}



薫さんとは、(一応)今日が「初めまして」な感じだったのですが

共通の知人も多く

薫さんも私のFacebookやブログを読んでくださったことがあるとかで

「初めましてな感じが全然しない~」と

私は、「ついにお会いできた!」とか「わっ!ホンモノだ!」なイメージだったのです。

目の前の人の幸せを祈って祈って祈って祈りまくって、それが自分の幸せだ

という薫さん。

フェミニンな美女さんですが、中身はさくっと芯の通った男前女子。

でも、人の心の痛みがわかる、こちらの気持ちに寄り添ってお話を聴いてくださる素敵なフォトセラピストさんです。

そんな薫さんの撮る写真が素敵じゃないワケがない!

見たいですよね?

ぜひ見たいですよね?

ハイ、見れま~す。

5月28日&29日に名古屋市で薫さんの個展が開かれますよ~。

詳細は、薫さんのブログから♪

************

【SHANGRILA*】
~愛と癒しの時~
***********

前回、お申し込みまでしたのに、都合が悪くなってしまい断念しましたが、今回は絶対に行きます! 行かせていただきます!

プロフィール写真も楽しみで~す^^




***************
【自己紹介個人セッション】始めました。

****<自己紹介個人セッション>対面・SKYPE ****
☆期間限定お試しコース(初回のみ) 30分 1000円 →20秒程度のキャッチフレーズ
☆キャッチフレーズコース  30分 5000円 →20秒程度のキャッチフレーズor 30秒自己紹介
☆ショートスピーチコース  60分 10000円 →1分程度のショートスピーチ****

お問い合わせは、haruhappychoice@gmail.com まで
(対面かSKYPEの
ご希望も添えていただけるとスムーズです)
***************