旅するフォトセラピスト鈴木 薫のフォトリート*『シアワセ紀行〜魂の旅〜』

魂の旅を通して 受け取ったメッセージや 感じたことを写真・絵・コトバとともに 生き方、在り方で 表現していけたらと思います。
大好きにこだわって生きる 旅するフォトセラピスト鈴木 薫*のblogへ ようこそ❀.(*´◡`*)❀.


テーマ:
{1F7E1B95-D549-4366-B875-93C5A9D391F1}






南の島の海辺のアトリエで

インスピレーションに導かれるまま

素人の私が絵を描きました







{4859EC19-BB93-440B-9552-39F2E986C74E}





とっても思い入れがあり

大いなるものとの深い繋がりを感じる

大好きなこの絵が



なんと なんと



海外の素敵な美術館に

展示していただけることになりました!!✨✨




夢みたい♪ ✨✨✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





インスピレーションでみていた 



このストーリーは




実は とても とても 壮大だったのです ♪ ♪









じゅうぶん 立ち止まったし

じゅうぶん 悩んだ



もう えいや〜〜 !  って 



飛ぼうと思う!!







つづく  ✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。