私の過去世 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

輪廻転生を信じるかどうかは個人の自由ですが、私はあると思っています。


そして、それは一度きりではなく、たくさんたくさん生まれ変わって、現在の人生に影響を与え(合っ)ているのだと思っています。


昨日の孝子さんの最後のセッションの時、思い切って「孝子さんに見える私と過去世」を聞いてみました。


私は、手触りの良い、ボールのような弾力のある球体で、ぼよんぼよん飛び跳ねているのだそうです^^


ボールだからあらゆる方向が見える。


それは、良い意味でも悪い意味でも…


だから、集中するときは「これを見る! と決めましょう^^」と言っていただきました。


そして、どこにでも飛んで行ける。


だから、着地点をきちんと決めないとあっち行ったりこっち行ったり。


さらには、跳ねるたびにきらーっきらーっと光を放つそうです。


「ずーっとぴかーっでいいのですよ^^」と言っていただきました。


跳ねるのでなくて、転がってもいいし。


褒めてもらった! って思ってる私です^^


そして、過去世。


私は以前、根本恵理子さんのヒプノセラピーや、別の方のチャネリングで過去世をいくつか見たり聞いたりしていましたが、大抵、中国とか韓国、そして日本に関係があるものでした。

ま、やってること考えたら当たり前っちゃ当たり前ですがね(笑)


今のところ、中国語と韓国語をメインでやっているので(何をだ?)そこんところが「強く」影響してきているのだと思うのですが。


中国では、通訳だったり、文官だったり、していたようですが、孝子さんに見えていた私の中国時代は、鎖帷子のような甲冑を着て、槍を持った小さいおじさん(←妖精の方じゃなくて、単に背が低い)だったようです。


将軍とかじゃなくて、あんまり強そうな感じじゃないみたいでした^^


あと、「毛筆好き?」っていわれて、「下手ですけど、好きです」というと、「大きな髪型の人が、細筆でものすごーくサラサラ文字を書いてるのが見える…韓国の女官!」


出た! 韓国の女官(笑) 以前、お姫様の教育係(←超厳しい人!)だったといわれたのですが、同じ人かどうかわからないけど、とにかく細筆でサラサラさら~っと文字を書いているそうです。


写経が好きなのもその影響かもしれません…


「気分はそれ(細筆でさらさらさら~)なんですけど、実際は、ど下手で…(ToT)」


というと、


「その人(超絶細筆文字がキレイな韓国の女官)につながって、その人になったつもりで書いてみてください!絶対に“字”が変わるから!」


といわれ、今度やってみようと思います^^


あとは、日本人の小さな男の子。男性だった時が多いようですが。


お城を見上げて、お城の上に見える空に浮かぶ細長い雲を見て「龍だ^^」と思っている。


…そ、それ、バッチリ(今の)私ですけど(^^;)


彼は、“今の自分の世界”がすごく小さいと思っていて、「自分で世界を体験したい、自分の言葉で世界を表現したい!」と思っているのだそうです。


…それも、バッチリ私です。


この気持は、昔から無くは無かったのです。


外国語をやろうと思った理由も、通訳や翻訳を介さずに自分で体験したい、自分で話を聞いて、話したりして感じたい、思ったからだし、文章を書くことも昔からすごく好きでした。


でも、そういう「大事な事」も、大人になったり、時間が経つと忘れてしまうもんなんですね。


孝子さんのセッションをきっかけに思い出したコトの一つです。


だから、この「龍が好きな小さな男の子」が出て来たのだと思います。

 

日本で巫女さんや、ヨーロッパの魔女時代もあると思っているので、英語やストーンを真剣に扱い始めたら、その時の過去世が見えてくるんじゃないかな、と思って楽しみにしています。

 

自分を掘り起こす、ってとっても大切な事だと思います。

 

紙に書いてみると、いろんなことを思い出します。

 

頭で考えてるのじゃなくて、紙に書いてみる。

 

自分の財産が見えてきますよ。

 

みなさんの中には、何が埋まっていますか?


ありがとうございました。