なりたい自分になる! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

本日、深谷孝子さんの『お金大好き♪孝子のお金塾』の最終セッション(スカイプセッション)が終了しました。

 

後は、今月中に最後のレポートを提出して、「授業」は終了です。

 

孝子さんの『お金塾』を受講した理由はたった一つ。

 

お金のブロックを外して、がっつりお金持ちになること! でした。

 

孝子さんのブログで紹介されているように、現実創造も人の引き寄せもできるようになったのに、「お金だけ…」引き寄せることができない…というか、できづらいというか。

 

自分の中に強力なお金のブロックがあったのです。

 

お金に対する恐怖感みたいなものが。

 

最初は、そういうモノが自分に存在することすら気づいていませんでした。

 

お金のブロック(制限)で、ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

 

お金を受け取るのを無意識に拒否している、ということです。

 

そんなこと、あるワケない、と思いませんか? 

 

お金は欲しいし、あればあるだけ良い! と思いがち。

 

だけど、例えばとあるご老人(見知らぬ人)に道を聞かれて丁寧に教えてあげて、「ありがとう!」と100万円くれたら受け取れますか?

 

そこまで極端じゃなくてもいいです。

 

何か作品を作っている人で、その作品を自分では1万円だと思っていたら、お客さんはとても気に入ってくれて10万円払うといったら、受け取れますか?

 

私は、自分が通訳をして日当10万円ください、とはとても言えません…

 

…でした。

 

今もそこは言えないけど、でも内容によっては10万円受け取る準備ができている、と思います。

 

孝子さんのセッションでそういう心の変化がありました。

 

お金のブロックが外れたらどんな風になるのか、と思っていたけど、意外と普通です。

 

何かが劇的に変わるワケではない。

 

ただ、自分(の心)の在り方が変わった気がします。

 

さらに「お金が降ってくるしくみを腑に落とす」とは一体どういう事なのか???

 

以前、「お金は降ってくるモノ」という考え方を本で読んでいたので、「概念」としてはわかっているつもりでしたが、自分にも“降ってくる”とはとても思えませんでした。

 

ですが、孝子さんのブログで“現実創造の仕方”を拝見しているうちにも、何度か「降ってくる」的な事象が起こっていて…

 

孝子さんのセッションを受けると決めたダケで、ありとあらゆる“事”が起きます。

 

でもそれは、別に孝子さんが“魔法を使って起こしている”ワケではなくて、自分自身が引き寄せている出来事なのです。

 


現実創造交流会の遠隔参加をしたときも、レポートを提出するためにいろいろと考えていたら、「あれもそう、これもそう」と結構多くの事が思い浮かびました。

 

アメブロでご縁のあった手相家の方の開運鑑定を受けたときに、「お金持ちになるにはお金持ちに会いに行って話を聞いてくるといいですよ。特に30代から40代の方は、熱心に話してくださいますよ」とアドバイスをいただきました。

 

でも、会いに行けるお金持ちって???

 

と考えていたら、孝子さんの「お金塾」の募集告知が“降って”来ました^^

 

これだーーーー!!!

 

申し込むぞ! と意気込んだものの、「受講料高っ!」と、思ったのが正直な気持でした。

 

でも。

 

潜在意識が、「絶対に孝子さんに会わないとダメだ!」と叫んでいました。

 

この受講料で大きく飛躍するか、この受講料ケチって、ケチケチ・ちびちび・ビクビク生きていくか、どっちにするの!

 

と叫んでいました。

 


飛ぶのは怖い! 高額の受講料も怖い! 

 

 

第一、こんだけ払って何の変化も無かったら、どうするの?

 


と、理性が耳元でささやいていました。

 


何より、孝子さんに会いたい! お目にかかってお話ししてみたい! と思いました。

 


そして、潜在意識にしたがうことにしました。

 


潜在意識はいつも正しいと確信を持てます。

 


私は変わる必要があった。

 


いいえ。「変わる」のではなく、「本当の自分自身を取り戻す」必要があった、のです。

 

 

最初は飛ぶのはとても怖いけれど、飛んでしまったら、できるだけ遠くへ着地したい。

 


できるだけ、自分の理想に近いところに着地したい。

 


そう思って必死に…でもないけど、限りなく必死に近い状態で、がんばりました(←また、孝子さんに「自分に厳しいのね」っていわれそうですが)。

 

孝子さんに提出するレポート(ワーク)を通じて、自分のことを深く深く見つめることができました。

 


忘れていたこともたくさん思い出しました。

 


そして、私は自分自身のやりたいこと、私だけが持っている強みをみつけました。

 


こんなすごいもの持ってたんだ! ということに驚きました。

 


それを“みなさん”に、いえ、「自分も変わりたい!と思っている方」にぜひぜひ伝えて行きたいです。

 


そして、「なりたい自分になる!」お手伝いをしたいと思っています。

 


お手伝い…といっても、飛び方だけ教えて、あとは自分でどうぞ! ではなく、孝子さんのように、ちゃんと着地点を見つけるところまで、ちゃんと飛べるところまでお手伝いさせていただこうと思います。

 


私が、「なりたい自分の在り方」を見つけたように。

 


毎日気分よく過ごせる自分、になれたように。

 


何があっても、「これは幸せへ続く道だ」と心穏やかにいられるようになったように。

 


あんなにケチだった(爆)主人が、高いソファもiPod(64G)も買ってくれるようになったように(笑)

 


周りに優しい人があふれるようになったように。

 


目標やありたい現実がきちんと目の前にある、そういう人になれるように。

 


きちんとお伝えできるように、ただいま、自分自身を調整中です。

 


受講期間の2ケ月間、いろんな事が起こりました。

 


人の生命に関わる問題も起こりました。

 


10年間棚上げしていた問題まで動き出しました。

 



周りがみな「助けてくれる側」の人になりました。



必要な人が、目の前に現れました。

 


世界情勢まで、私の「転職」に追い風が吹きました(爆)

 


自分も突然手術をすることになったりして。

 


必ずしもひと目で「ラッキー」と思えることばかりではありません。

 


でも、どれもこれも全部「自分を後押ししてくれている」ことだと思っています。

 


こんな自分はイヤだ…と思うのはもうやめましょう!

 


すべての人はそのままで素晴らしいのです! 

 


私もすごく素晴らしいです!\(^0^)/

 


それに気づいたことがすごいです♪

 

 

早ければ11月。遅くとも年内には何らかの形で、開始したいと思っています。

 


今月いっぱいは、孝子さんに提出する最後のレポートにとりかかります。

 


お金のブロックが完全に外れた私が、この後どうなるのか、自分自身がすごく楽しみです。

 

そして、今後のこともとってもワクワクしています。

 

お金のブロックをはずしたい、本気で「自分の好きなことをして、豊かに生きて行きたい!」と思っている方には、ぜひぜひおススメしたいセッションです。



そして、私の次の「仕事」も素晴らしいモノになるはずです^^

 

ありがとうございました。^^