フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人




宝石赤限定プレゼント
自己肯定感チェックシート
自己肯定感を高める方法


2大プレゼントダイヤモンド


8月2日21時より配布しますキラキラ

LINE ID:@783pngob
検索は@忘れないでね! 

 

 

自己肯定感を意識したこと

ありますか?

 

    

なんか、うまくいかない
 

気がついたら、自分のせいにしている
 

モヤモヤが取れない


こんな方は要注意右差し

 

 

自己肯定感が

低くなっているかも

しれませんガーン

 

 

わたしは子供の頃から

ある程度の年齢になるまで

 

 

ずーっと

自己肯定感が低かったネガティブ

 

 

大人になって人生の経験値を積み、

少しはマシになるかと思っていましたが

 

さらに輪をかけて低くなっていきました絶望

 

 

 

 

グルグルグルグル低空飛行状態うずまき

 

 

生きている実感が感じない

 

未来に夢もない

 

挑戦すらできない

 

何なら現状維持が心地いい

 

こんな風に思った方、手を挙げてパー

 

 

 

 

ここで言いたいことはね気づき

 

 

『変わりたい』

そんな決意があれば

変わることができる!!

 

 

自己肯定感が上がってくると

こんな素敵な事が

 

下矢印下矢印下矢印

 

    

 *感情に振り回されなくなる

 *人の目が気にならない


 *「まあ、いいか」と自分を

 許せる

 *失敗しても極端に

 落ち込まない

 

 

人の目を気にしすぎていたわたしには

最高にhappy飛び出すハートチュー

 

 

 

 

少しずつですが、

肯定感を上げた最初のステップを

伝授しましょう口笛

 

 

できない自分も

 

被害妄想的な自分も

 

すぐ諦めちゃう自分も

 

自信がない自分も

 

 

全部全部・・・

 

 

「それでもわたし

頑張ってるよねグー

 

 

まずは、

自分を認めてあげました愛

 

 

そして、

☑️やれそうなことから少しずつやってみる

☑️出来ないことは無理しない

☑️手放していく

 

 

そうすると

自然と自分を

受け入れられるんです飛び出すハート

 

 

こんな風にして

わたしは自己肯定感を

上げていきましたダイヤモンド

 

 

いきなり、変えることって無理なんです!

 

 

自分と向き合って、

自分の心の声を聞いて、

「そっか〜」って

話を聞いてあげる♡

 

 

自分のことを

自分が一番の理解者になり

応援してあげることから飛び出すハート

 

 

良かったら、

試してみてくださいおねがい

 

 

いつもお読みいただき、

本当に感謝しています♡

 

 

LINE公式プレゼント
自分の自己肯定感を知って
高める方法をチェック飛び出すハート


LINE公式よりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

しますキラキラ
 

プレゼントは8月2日(金)

21時からLINE公式より♡ 




こちらの画面をタップして
「プレゼント」と送ってくださいねキラキラ

または、LINE ID:@783pngob
検索は@忘れないでね! 

 

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【ネガティブ感情はすぐサヨナラ!】どう変わる?とっても大切なポイント③選

 

ダイヤモンド【ライフコーチ】って?こんな誤解してない??

 

ダイヤモンド【行動パターン】で幸せ度が変わっちゃうかも♡あなたはどっち?