フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

先日、一日の仕事が終わって

メールを確認したところ気づき

 

 

「美人百花の掲載のご案内」

の文字がびっくり

 

 

※美人百科7月号よりお借りしました

 

 

いつも素敵な表紙で、

好きな雑誌だから

 

 

めちゃくちゃ

うれしい♡

 

 

心舞い踊る舞(笑)

 

 

残念ながら、

来たのは取材とかではなくアセアセ

 

 

掲載料金がかかる

広告掲載のご案内です(笑)

 

 

image

 

 

これまで何回か

他の雑誌でもご案内のメッセージを

いただくことがありましたニコニコ

 

 

私自身も読んだことある

好きな雑誌の名前から来ると

 

やっぱりうれしい♡

 

 

 

 

こうやって、

たくさんの方に読まれているんだな〜と

実感ができる日でもありました愛

 

 

いつか・・・

料金のかかる掲載依頼ではなく

 

 

『取材依頼!』

みたいなお声がかかったらラブ

 

舞い上がる♡

 

 

ぼんやり妄想しておきます(笑)

 

 

もっともっと

素敵なブログを

書くぞーーーグー

 

 

と変なテンションになっております炎

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますおねがい

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

 

友だち追加

 

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【褒め言葉】ちゃんと受け取っていますか??

 

ダイヤモンドわたしのオススメ♡【ハーブティ】でメンタルを整えよう!

 

ダイヤモンド【損しているかも!】完璧主義の落とし穴から抜け出そう♡