フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

あなたの『目標』を教えてくださいニコニコ

 

 

目標と聞くと

「そんなのないよ〜」

「今さら、目標なんて…」

 

と思うかもしれない真顔

わたしは拒否反応を起こす笑い泣き

 

 

特に仕事だと・・・

 

「売り上げの目標」

「コスト削減」

「改善点の提示」etc...

 

 

ぼけーダッシュ

 

 

目標達成できなかったら…

と考えると気が重くなって

「目標」を上げなきゃいけないことに

体が拒否反応もやもや

 

 

仕事をしていると

そう思ってしまうこと、

ありませんか?

 

 

 

 

では、仕事じゃなく

 

人生における目標だったら?

 

 

実は

「人生における目標」がない方って

意外と多いんですよびっくり

 

 

わたしもそうでしたけど

自分の棚卸しとか、

振り返る行動って

みたくないものがあります笑い泣き

 

 

でも、目標を立てることで

得られるメリットって

たくさんあるんですキラキラ

 

 

 

 

 

目標がない

 

ダイヤグリーン やるべきことが分からない

ダイヤグリーン 何となく毎日を過ごしてしまう

ダイヤグリーン モチベーションを維持しにくい

ダイヤグリーン 達成感が得られない

ダイヤグリーン 将来の夢やビジョンを描きにくい

 

 

目標がある

 

ダイヤオレンジ やるべきことが明確になる

ダイヤオレンジ 思考が前向きになる

ダイヤオレンジ モチベーションが維持できる

ダイヤオレンジ 達成感、充実感を得られる

ダイヤオレンジ 将来の夢やビジョンを描き、

  前に進んで行ける

 

目標をたてるだけで

末来が変わってくる!

そんな感情がわきませんか飛び出すハート

 

 

目標はたてなきゃ

損ですグー

 

 

何日、何ヶ月、何年もの時間を

ただ

何もせずに過ごしてしまうことになるかもアセアセ

 

 

まずは小さな目標を立ててみませんか?クローバー

 

 

宝石紫毎日、読書を30分

宝石紫朝のストレッチ

宝石紫夜のスクワット10分

宝石紫一日に一食は体にいいものを食べる

宝石紫3行日記を書く

 

 

たとえ、

目標の半分しか達成できなくても

全然達成できない日があっても

 

 

まずは目標を掲げた自分を

ほめてあげようキラキラ

 

 

確実に理想の未来に近づいていますよウインク

 

 

最後まで読んでいただいて

感謝しています♡

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

 

友だち追加

 

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【褒め言葉】ちゃんと受け取っていますか??

 

ダイヤモンドわたしのオススメ♡【ハーブティ】でメンタルを整えよう!

 

ダイヤモンド【損しているかも!】完璧主義の落とし穴から抜け出そう♡