大天使ジョフィエルの浄化ヒーリング。ご感想ありがとうございました。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座


こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。



昨日の蟹座新月蟹座♋

たくさんの方に

無料遠隔浄化ヒーリングに、

ご参加頂きありがとうございます(^-^ゞ

皆様からご感想を頂いております。

ありがとうございますニコニコ

こちら⬇️

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
Kさまより。

今朝はヒーリング、ありがとうございました。テキパキ動きたい気分で、何かに誘われるように、朝から思い切り掃除してしまいました。😁


Tさまより。

今日は9時頃ふっと目が覚めました。
いつも寝起きはしんどく気が重いのですが、浄化の効果なのか今日はなんだかフラットな気持ちでいます
😊


Hさまより。

今朝はありがとうございました😊
とても穏やかな気持ちになりました。
肩の力が抜け、こうでないと!って感覚がなくなってる感じがします。
型にはめてるのを辞めた様な感覚です。


Mさまより。

最近色々もやもやしていて落ち着かなかったんですが、ヒーリング中、体がじんわりあたたかくてふーっと心が休まる感じがしました。今はスッキリして何か動いてみようと思っていたら早速用事が入りました。

いつも休みはだらだらとなってしまう所なので逆に良かったです!


Mさまより。

綺麗なジョフィエルさんみたかったな。
まだパイプが細いから?感じる事はできませんでした。またセッションを受けて、エネルギーを感じられるようになれたらいいなと思います。


Yさまより。

ヒーリングを ありがとうございました😄

目を閉じていると、小さく柔らかそうな白い羽が ふわふわと舞い降りてきました。

安心感、幸福感。あたたかく、満たされた気持ちになりました☺️


Mさまより。

見えたイメージは、最初は嵐のような景色から、段々と雲が晴れて明るく光が差し込んでくるものでした。体感としては。始まると同時に左足に痛みを感じたのですが、それ以上に全身がポカポカして気持ちがよかったです。最初から最後まで体感したかったのですが、途中ポカポカが心地よかったのか、そのまま30分くらい眠ってしまいました✨でも目覚めた時には、視覚的にも体もスッキリ😀今日も1日頑張れそうです!ありがとうございました。


Nさまより。
先日はセッションありがとうございました。そのせいか、今まで体感がなかったのに今回は手のひらがビリビリ感じました。
嬉しいです💗体調も良くなってきました!
ありがとうございます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

皆様、ありがとうございました。

大天使ジョフィエルさんの

浄化ヒーリングは、

とても美しく、

エレガントなエネルギーでした。


今回のテーマは

「整える」

大天使ジョフィエルは、

あらゆるものに宿る『美』に

気づかせて、生活に『美』を

もたらしてくれる天使さんです。

私もこのヒーリングのあと、

家の掃除をしてしまいました(笑)

掃除は好きではないんですが💧


今回も、皆様より、

心暖かいご感想を頂けて

とても嬉しいです。
 
感謝しておりますハート

体感の素晴らしい方、

何も体感のない方も、

それぞれがちゃんと受け取れる

ようになっておりますので、

安心して下さいね。

次回もよろしくお願いいたします(^-^ゞ

あなたの人生を圧倒的に

生きやすくするための抽象度講座↓

7日間無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本からチャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。



ベル無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになる3つの秘密 をLINE公式でラブラブ
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

*〜*〜*〜*〜*〜*
ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


養成講座

体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション

養成講座

✡時の魔法術✡ 


セッションメニュー

体感ヒーリングセッション