【体感セッション募集】体感チャネリング養成講座の体感セッションを募集します。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



こんにちは。


自己実現ナビゲーターの

Harmy(ハーミー)です。



前回のブログで

告知させて頂いておりました、

    

体感チャネリング

養成講座


体感セッション


本日より募集いたします!


明日は『夏至』

夏至は1年の中で最も太陽が高くなり、

最も昼の時間が長い日です。

古くは、


「日本を最も長く照らしてくれる日」


と言われ、田植えをするときの


目安にもなっていました。


そんな夏至の太陽は、


一年で一番エネルギーが強い


と言われています。


スピリチュアルの世界でも、


「陽」から「陰」へエネルギーが


入れ替わる


「分岐点」

「新たなスタート」


とされ、重要とされている日です。



あなたは、
こんな事で悩んだりしていませんか?

☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。

🔸一歩進みたい、前進したいけど
 恐れや不安を感じている・・・


🔸お金に対してやスピリチュアルに

 関してブロックがあって
 なかなか一歩踏み出せない 


🔸チャネリングを学んだけど、

 自信がなくてできない。


🔸現状を打破したいけど、

 どうしたら良いのか分からない


🔸どうして私だけ?出来ないんだろう。

🔸お金も時間もない

🔸豊かで幸せになりたい。

これ何年か前の私です(笑)


それが、チャネリングを勉強して、


ハイヤーセルフと繋がれるようになり


↑の事はほとんどなくなりました爆笑


チャネリングは霊力ではありません。


霊力がなくても、


きちんと出来る理論やアルゴリズムが


あります。


他にも同じように変化した方↓


卒業生様からの体験談


☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。


S様より


落ち込むこと切り替えられない性格だった。講座を受ける前は、何かが起こる度に深く考えてしんどくなったり、気持ちが落ち込むとなかなか切り替えれない性格でした。それが、落ち着いて対処できるようになったり、自分を責めて凹むことが減ったなと思います。

安心感と幸せだなぁーって感じることが増えて、人生って面白い!と思えるようになりました。そして、この講座で学んで、私の人生がとっても優しくあたたかいものに変わったと日々感じています。また、身内が亡くなるという、ずっと恐れていたことについて、ヒーリングのやり方や愛について教えていただき、乗り越えることができました。悲しみだけじゃなくあたたかい気持ちで送ってあげることが出来たのは、本当にharmyさんのお陰です。感謝でいっぱいです。


Y様より

高次元の存在と繋がれるようになれたらいいけど

「私に出来るのかな?」

「私に体感できるのかな?」

そんな思いを持ちつつ

「もう、これで何も得られなかったら諦めよう!」と思い切って受講しました。

最初は、「ちゃんと出来てますよ」と

ハーミーさんに言われても

あんまりピンと来なくて

「やっぱり私は鈍感だからな~」

なんて思っていました。

こんな私でも何度も練習?していくうちに

「あれ?なんか今までと違うかも?」

「もしかして、これが高次元のエネルギー?」みたいに感じることが出来るようになってきました。

こんな風に感じられるようになれたことが

とっても嬉しいです(*^-^*)

今は、ほぼ毎日ハートスペースで大天使さんと話したり何かあるとハイヤーセルフと話をしています。出来なかった頃のことを思うと成長したな~と思います。

こんなに沢山の”使えるスピリチュアル”を

一度にしっかり学べる講座は他にないと思います。
“地に足ついたスピリチュアル”を、ちゃんと学びたい方におすすめしたいです!
(本当は、良すぎるから内緒にしておきたい(๑˃̵ᴗ˂̵))ハーミーさんから学べて、本当に良かったです

T 様より
先生の明るいお人柄がとっても素敵で、講座の日が待ち遠しかったです。
子どものことで色々と心配事がありましたが、神獣ちゃんにお願いするとほぼ上手くいくということが続き、困ったことがあれば、いつでも神獣ちゃんにお願いできるということがとても心強く、先生と神獣ちゃんには感謝しております。
チャネリングを習得したいと思い受講させていただきましたが、エネルギーワークも素晴らしく、特にハートスペースで過ごすことが心地よくて(本来の使い方ではないかもしれませんが)疲れたり、感情が乱れた時はハートスペースに入りじっとしていました。数分過ごすだけですが深く満たされたり、疲労が回復したり、ととてもパワフルで重宝しています。

☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。





高次元のエネルギーと繋がれると・・・


🔷自分が1人ではない安心感がある


🔷自己解決能力がつく


🔷愛を持って育て直してくれる


🔷自分が決心したら全力でサポート

 してくれる。


🔷自己肯定、自己受容が出来るようなる。

 

🔷教える講師になれる。


などなど・・・


詳しくはこちらから⏬

体感チャネリング養成講座




講座では、


魂のブループリントの解放や


サイキック能力の伝授、


各ワークの伝授、波動転写など、


チャネリングが


出来るようになるために


必要なものは全て設定してあります。


感覚だけでなく、理論、ロジックも


しっかりとお伝えしていきます。


そして、


どんなものかわからないよーって方や、


私がどんな人かわからないよーって


思う方も多いと思いますので、


体験セッションを募集させて


頂きますね。


皆さまとお会い出来るのを


楽しみにしております。


☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。


 《体験セッションの内容》


①体験セッション


あなたのお悩みや相談など
お気軽にお話くださいね。
その内容に最適な魔法をかけさせて
頂きます。


🔸時間            60分

🔸Zoomにて

🔸金額   5000円→ 3000円

🔸お申し込み期間

  6/30(日)まで

【早割特典】

🔸6/23まで
に、お申し込み頂いた方には
「金運アップの魔法」
プレゼントさせて頂きますラブ


☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。


②講座のご説明


体感チャネリング養成講座の

ご説明だけをご希望の方は無料で行います。(他の講座にご興味がある方は、他の講座のご説明もさせて頂きます。)


🔸時間            30分

🔸無料

🔸Zoomにて


☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。


体験セッション、説明会、
どちらがご希望かメッセージを
お願いいたします♡


こちらから⬇️

体感チャネリング養成講座
体験セッション
こちらからでも⬇️
友だち追加


☆.。₀:*゜✲゜*:₀。☆.。₀:*゜✲゜*:₀。

私もやってみようかな?  

まずは、

体験セッションから、

ご自分の人生を変えて

みませんか?


あなたの人生を圧倒的に

生きやすくするための抽象度講座↓

7日間無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本からチャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。



ベル無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになる3つの秘密 をLINE公式でラブラブ
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

*〜*〜*〜*〜*〜*
ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


養成講座

体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション

養成講座

✡時の魔法術✡ 


セッションメニュー

体感ヒーリングセッション