今日はかに座新月♋ヒーリングにご参加頂きありがとうございました。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



こんにちは。


✡時の魔法術師✡の


Harmy(ハーミー)です。




今日は蟹座新月♋

たくさんの方が無料遠隔浄化ヒーリングに

ご参加してくださり、

ありがとうございました🌸

今回は大天使ジョフィエルさんに

お願いしました。




大天使ジョフィエルの浄化ヒーリング。

大天使ジョフィエルさんは、

とても美しく、エレガントで

エネルギーも上品さが溢れていました。

まさに『神の美』です



大天使ジョフィエルは、

天を見上げて、両手を広げると

プラーナのような

キラキラした光の砂のようなものが

皆さまへと降り注いで

いきました。

美しさの中の完全性が

素晴らしかったです。



今回も、皆さまに、

エネルギーの転写も一緒にさせて

頂きました。

何か感じられていたら嬉しいです。

ありがとうございました。

明日、ご感想を載せさせて

頂きますね。


次回の新月の浄化ヒーリングも

楽しみに待っていて下さると嬉しいです。


今日も素敵な1日を。

ありがとうございました🌸


7日間の無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本から
チャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。
 


無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになるラブラブ
3つの秘密 をLINE公式で
無料プレゼントしています。
ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ
LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!
スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。