体感チャネリング講座、ご卒業生様のご感想を頂きました。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

□■□■□■□■□■□■□■□■

7日間無料メール講座

【体感できる
         チャネリングの秘密】

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。

チャネリングって何?という基本から

チャネリングを未来に生かしていくには?

など、7日間、無料でお届けしていきます。

お申し込みはこちら⬇️

□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、

体感チャネリング養成講座をご卒業された

M さんより、ご感想を頂きました。

こちら⬇️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

チャネリング講座

正直天使をつけるとか、

天使に頼むとかって天使に関して

詳しくないので、どうなんだろうと

思いました。しかし自分を常に

守ってくれる存在がある

私についているって思うと

自分で自分の力を信じられる、

強くなるように感じます

面白いのは神獣ちゃん!

うちの子本当に可愛い❤️

そして自己主張が強い!

毎日お話してます。


講座終了後に

卒業生の練習会もありますし

出来るまで面倒見てくれる

ハーミーさんなので安心です。

やりたくない事、

苦手な事はやらなくていいってのも

目からウロコ。

その割にインナーチャネリングでは

スパルタでしたけど(笑)


アニマルコミュニケーションでは

天使になってしまった娘に

言われた言葉にショックを

受けたりしましたが

今は生まれ変わって

元気に楽しく暮らしてるんだなーと

納得する事も出来ました

好き過ぎて執着になってたって

感じでしょうか。

今でも時々

「ハァー私の事忘れちゃってるのかな〜」

と悲しくなりますが、その都度

「もう!また?しつこい!!」と

ウンザリされてる気がします(笑)


卒業生の方達と沢山練習して

当たり前にどんどん使えるように

なれたらと思ってます。ではでは✋

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ありがとうございました✨

M さんとは隣の県にお住まいで、

初めから、とても親近感がありました。

スピリチュアルのお仕事を元々されて

いる方なので、

表現力とか、伝えることなど、

抜群にお上手でした。


スパルタはやめて下さい!(笑)



そして、当初から苦手だと言っていた

インナーチャイルド(笑)

「自分と向き合う」

怖がる方も多いです。

でも本当は、怖いことでも、

難しいことでも、つらいことでも

ありません。その怖さの奥には、

愛が溢れる安心が、穏やかさが

待っていますハート


M さんもご卒業の頃には、

別人のように、

全くエネルギーが変わっていました爆笑

とても素敵な体験もされたようで

女性性も高くなった感じです。

ご感想ありがとうございましたウインク

練習会でも、

またよろしくお願いいたします(^-^ゞ


□■□■□■□■□■□■□■□■□


チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□



潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、チャネリングできるようになります。



日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ

【メニューのご案内】


《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》

(体感ヒーリングセッション)