どうやって自分が望む状態の
周波数を合わせるのでしょうか?
周波数は目には見えません。
なので、例えば、
外の温度が、
暖かったら「温度が高い」
寒かったら「温度が低い」
と判断するように、実は、
周波数は感情(感覚)で知る事ができます。
周波数と感情は連動しているので
今の自分の気分をじっくり感じることで
自分の周波数を知ることが出来ます。
感情=周波数。
「ライト」な感情は
「高い周波数」です。
「ヘビー」な感情は
「低い周波数」です。
そして
「幸せ」は
「高い周波数」です。
「不幸」は
「低い周波数」です。
だから・・・・
今、感じているストレスから
抜け出したいならば
周波数(気分)を変えればいい。
ストレスを感じているという事は
「ストレスと同じ周波数になっている」
という事です。
なので
どんな方法でも、何でもいいので、
周波数(気分)を変える。
そうするとあなたの周波数は
「ストレスの周波数」から外れるので
必然的に現実も変わる。
問題を解決する方法は
「どうやって問題を解決しよう!?」
と、自分でどうにかしょうと悩まない事。
「悩む = 低い周波数」
です。
悩んでも、
悩んでる周波数にいるだけなので、
解決しません。
悩むのではなくて
「ストレスの周波数から出る」と言うこと。
気持ちを切り換えたり、
違うことをしたりする。
頭が空っぽになるような事をする。
気分を変えるという事は
周波数を変えるという事です。
すると、
自然と問題が解決したり、
答えがわかる出来事がやってきたりします。
【感情と周波数は連動している】
という事を覚えておきましょう。
そうすれば
あなたはどんな時でも
自分の周波数を知ることが出来ます。
自分の周波数を知って
「自分の周波数」を
「自分の望む現実の周波数」
に合わせる事で
望んだ現実を体験することが出来ます。
よく引き寄せの本とかに、
なりたい自分をイメージしましょう!
ってありますが、同じ事です。
実はそれだけでは、現実化は弱いのですが💧
そのあたりは講座やセッションで
お話しさせてもらってます。
本来、周波数が変われば、
現実は一瞬で変わることができます。
全ての現実は
個々の周波数を持っている。
自分の周波数を望む現実と
同じ周波数にすれば
自分の現実は「それ」になる。
現実創造は「まぐれ」ではなく
化学反応で出来ています。
全ては一瞬で変わるものなのです。
ご参考までに。
ありがとうございました🌸


