今更、聞けない「アカシックレコード」って何ですか? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルティーチャー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。





今日は今更聞けない

アカシックレコードのお話です。


アカシックレコードとは、

宇宙の図書館と言われています。

この地球のまわりには、

「アカシャ」と呼ばれるエネルギーの層が

存在しています。

地球で起こるすべて事象、

過去、未来、今、あなたの魂の記憶など

その層のアカシャに記憶されていると

言われています。


私の講座の中でも、1番人気は、

「アカシックレコード」です。


過去世に行くがメインですが、

自分の想像以上の事が起こったり、

予想外なものを見たりするので、

皆さん、びっくりしたり、

ショックをうけたり(笑)

納得されたりと様々です爆笑


「アカシック」はサンスクリット語で

「阿迦奢」「Akasha」(アカシャ)

という言葉で、「虚空」「空間」の意味。

般若心経の「色即是空」の「空」。


アカシックは

この世界の過去から未来までの全ての

記憶が眠っている図書館のようなもの。

魂が地球上で転生を始める、はるか以前から

人類が滅びるとされる、

西暦6732年までに起こる全ての出来事が

アカシックレコードに記録されていると

言われています。

宇宙のインターネット、集合無意識、

量子場などとも言われていますね。




また、インドのアガスティアの葉は、

紀元前3000年前に、アカシックの情報を

聖人アガスティアが葉っぱに

書き留めたものです。

(ちなみに今は、保存の為、葉っぱと言うよりは木の板?のようなものに書き直されています)


アカシックの練習では、

ご自分のこだわりや、何故か惹かれるもの、

ご主人、お子さん、彼氏さんとのご縁など、

テーマを決めて、見に行きますウインク

そして、自分のやりたい事が、

過去世の中で見つかったり、

今世での、使命もわかります。

あーこの為に、こうだったとね。と

理由まで解るので、

自然と納得しちゃいます。

そして

自信をもって進んでいく事が

出来るのです。

あたしもアカシックに行きたいです!
(ひさびさ登場の今日のチョコさんです。)




あなたが今、抱いている「夢」も、

アカシックレコードに記されてなかったら、

その「夢」があなたの中に

芽生える事もなかったと言うことです。


また、

自分では解決できない案件など、

他の誰かが、知っていれば、

そこから答えを導く事が出来ます。


未来を見に行く事も出来ます。


あまりにも辛い現実が

過去世のなかのカルマだとしたら、

その過去世を癒して、ストーリーを

書き換えていくことも出来ます。

書き換える事で、現実が変わって、

いくのです。

更に、

サイキック能力のスキルアップにも、

アカシックレコードは最適ですよウインク




先日、視た方の今世での使命は

面白いものでした。

昔から変な夢や、不思議な夢ばかり

診るんです。と言われて、

アカシックレコードに見に行きました。

そしたら、その方の今世の使命が

「良く眠ること」でした(笑)


でもこれ、実は、理由があって、

「眠っている間に、宇宙と交信する為」

だったのです。

「あー今までの事、全て納得できました」

と、おっしゃっておりました。


不思議でとても面白い

アカシックレコード。

あなたはアカシックに行ったら、

何が視たいですか?


■□■□■□■□■□■□■□■□


チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□


潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。



日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ



【メニューのご案内】


《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》