スピリチュアルカウンセラー、
アニマルコミュニケーターのharmyです。
昨日は蟹座新月、日食でした。
朝9時からの無料遠隔浄化ヒーリングを
させていただき、
ご感想を沢山、頂きました。
ありがとうございます
一部ですが、こちらです⬇️
□□□□□□□□□□□□□□□□□
浄化ヒーリング、ありがとうございました!
足の裏がひんやりしはじめて「何かな?」と思いましたが、「あ、いらないものを出しているのか」と感じて目をとじていました。
ひんやりといっても、暑い日に水に足をつけたような爽やかな感じのものでした。
今回は体感の方をたくさん感じました。
楽しかったです!
□□□□□□□□□□□□□□□□□
その他にも………
□なんとなく水に浮いているような感じ
でした。
□少しざわざわしました!
□視界がはっきりしました。
□暖かい光が降りてきました。
□浄化して頂き、軽くなりました。
□心の中が嬉しくなりました。
□朝から頭が重かったんですが、
スッキリしました。
□上からエネルギーを感じました。
□キラキラした柱が伸びているのを
感じました………などなど
たくさん、ありがとうございました
皆さん、とても感覚が良くて
毎回、ビックリしています(笑)
浄化は繰り返ししていくと、
波動が安定してきます。
私がやっている浄化は、
自分からのマイナスエネルギー、
他人から受けたマイナスエネルギー、
そして付いてしまった霊さんを
光の世界に帰していくので、
波動が整い、進むべき道をスムーズに
行けるようになります。
浄化って大切。
セッション、講座では、その都度、
浄化してから始めています。
体感チャネリング養成講座では、
大天使、守護天使と一緒にする浄化も、
出来るようになりますよー

ペットさんが落ち着きのない子でしたら、
浄化すると治ったり、もちろん、
少しの体調不良(肩こり、頭痛など)は
スッキリしたりします。
何より、その後のヒーリングの効果が
格段に効くようになっちゃうんです。
ご興味のある方はぜひ。
ありがとうございました
日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ
【メニューのご案内】
《養成講座》クリックしてね⬇️
《セッションメニュー》
6月の人気記事


