こんにちは。
スピリチュアルティチャー、
アニマルコミュニケーターのharmyです。
先日、知り合いの方に、
亡くなったご主人の遺品があって、
処分に困ってるので、
視てくれないか?と
依頼を受けました。
前回の遺品関係のブログがこちら⬇️
お家に伺ってみると、ご主人の趣味が
カメラだったそうで、沢山の作品があり、
数が多すぎて、マジかーf(^_^;)って
思っちゃいました
でも、
玄関を入った瞬間から、既にご主人が
私の隣にいらっしゃったので、
そんな事は言えません
(笑)
「これだけたくさんあるので、
奥様がどうしていいか困っています。
どうすれば良いか教えてもらえますか?」
と聞くと、
ご主人は優しく、頷かれました。
奥様にも、
「今、ここにご主人がいらっしゃって
ますから、聞きたい事は言って下さい」
とお話して、たくさんの写真を
1枚1枚、チェックしていきました。
処分していいもの、取っておくものと分けて、
終わったのが、既に夕方。
最後にご主人は、
「時々、おはぎを供えて」と言って
帰っていかれました。
奥様にお伝えすると、
「おはぎが大好物だったんです!」と
奥様は、大笑い。
亡くなってからも威張ってる!と
涙を流しながら、笑っていました。
これで肩の荷がおりたわと言って。
本当に仲の良いご夫婦だったのだなぁと、
奥様を見ていて思いました。
とても素敵な愛に触れたような
暖かい気持ちになった1日でした。
「霊さんと話す」
体感チャネリング養成講座のご卒業生さん
でしたら、出来る事です。
怖いとか、なんとなく、嫌だなぁって
思うかもしれませんが、
霊さんは実は優しい方が多いです。
悪さをしたり、怖がらせるのは、
ほんの一部の霊さんです。
誤解しないであげて下さいね。
お空に行ってしまったペットさんと同じ。
やみくもに怖がるのだけは、
やめてあげて下さい。
でも、下手に手は出さないほうが、
懸命です。何かあったら、
専門家にご相談してくださいね。
天国に行かれた方で、どうしても、
もう一度会いたいと思う人がいる方は、
LINE@にご連絡下さいね。
よろしくお願いいたします(^-^ゞ
日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ
【メニューのご案内】
《養成講座》クリックしてね⬇️
《セッションメニュー》
6月の人気記事



