猫のゆずちゃん。ママと初めてのアニマルコミュニケーション。 | 月と神社と人生の流れを整えるブログ

月と神社と人生の流れを整えるブログ

星を運ぶ猫ルミナは
心に眠る小さな星の種に触れる物語です。
夜のどこかにある「星の庭」から必要な光がそっと届きます。
読むだけで、ゆっくりとやさしく無意識が整っていく物語。

自己実現ナビゲーターharmyと
物語セラピストHARUMI
2つの名で活動しています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。


体験モニター、募集中です⬇️


先月、今月と募集ばかりしてますねびっくり💦(笑)

そんな感じですが、先月、

募集しました、

アニマルコミュニケーション体験モニターを

受けてくださったOさんより

ご感想を頂きました。

ありがとうございます爆笑



イメージ写真です。写真お借りするの忘れました💧

****************

私、募集記事をちゃんと読んでいなかったのか、わたしが、アニマルコミュニケーションをする、のではなく
ハーミーさんにやってもらうモニターだと
当日まで思い込んでいたのです。

しかし、
こちら(人間)の言葉はかなり通じてると感じていても、人間語という方法では、ゆず(我が家のネコ)の気持ちは聞き取れないので
動物の魂の部分を感じる、リーディングするということに抵抗もなかったですし、
心構えの説明などをお伝えいただきながら、
動物を飼うにあたって大事なことも再確認させていただいたような感じでした。

どうやら右脳優位な私には、
適所、適所で「いいですねー」と褒めていただいたこともあり
なんとなくでも、こうやっていくんだ、ということがわかって
中身の濃い体験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

****************

Oさん。

ありがとうございました。

とても、キレイで素敵な方でした。

猫猫のゆずちゃんも、パパが大好きで、

「パパが寝付くまで一緒に

布団にいてあげてるの」ラブ

と、言っていましたラブラブ

アニマルコミュニケーションの

センスも抜群に良かったOさん。

ご感想ありがとうございました爆笑


もし、今すぐ、ご自分がペットさんと

お話出来たら、

何のお話がしたいですか?



日本中の方に、たくさんのご応募、頂いております。皆様のお役に少しでもなれば嬉しいです。素敵なご縁に、本当にありがとうございます(^-^ゞ


【メニューのご案内】

《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》







ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。初回無料です。
お気軽にどうぞ。
ご質問もこちらから⬇️
友だち追加