小鳥さんがいつも綺麗な声を聞かせてくれるのだけど姿が見えないので

小鳥さんに

綺麗な声の小鳥さん
あなたの姿が見たいです
どうか姿を見せてください

って数週間前に玄関の前でお願いしたんです

そーしたら
小鳥さんが願いを叶えてくれました🥰

わが家の窓から見える建物の屋根で囀っていたり

お散歩コースにあるお宅の屋根で待っていてくれます







朝はまだ暗いうちから
夕方も暗くなるまで
美しいさえずりを聞かせてくれる小鳥さん

ありがとう

小鳥さんの美しいさえずりを聞くたびに
幸せが至福が込み上げてきます🥰


小鳥さんにも悪魔や魔物たちが憑いていたのでEQTで祓ってあげました

わたくしにもいっぱいついていたので祓いました

フィンガーテストで認識してEQTで祓う

これを繰り返していたんですが
祓っても祓ってもまたやってくるので

認識→EQTで量子的に己から除去はできても地上での存在は消したことにならないと気づき

ボタンを押す前に霊人さまがたに

「今からボタンを押しますよー捕獲お願いします!準備完了ですか?」

と確認してからボタンを押すようにしたら
しばらくはやってきていません

やる気が出ない原因
精神的にシンドイ原因

魔物の憑依の影響が大きかったのだとわかりました

怒りと悲しみの原因は過去世にありました

どちらもフィンガーテストで認識→EQTで原因を取り除くと

心も気分も晴れやかになりました

こんなに気分が良いのは久しぶりです

本当に苦しい道のりでしたが今では

苦し苦しありがたいありがたい

と神示にある通りになりました🙏

それにしても

フィンガーテストで認識→EQTで悪い波動全て消せる

ってすごいです

妊娠以来不調続きだった娘の不調も全て消すことができました

娘にも、もれなく憑依があり
不安からの頻脈と息苦しさまで起こしていましたがEQTで祓うことができ不調改善

なんであんなに不安だったのかわからないけど今はあまり不安ない

と娘も言っていました😂

ママが魔物をとってあげた
なぁんて言えないので秘密にしていますが

もの凄く元気になりました😃

お腹の子どもには食べものの悪影響がでていましたが悪い波動は全て消せました
元気に生まれてきてくれることを願うばかりです🙏

悪いものを発見したら消せるので本当に便利になりました

細菌そのものは消せませんが悪い波動は消せるので家族の腫れ物も一日で赤みと痛みがすっかりとれましたから抗生剤の内服と同等の効果を発揮しました

もちろん病院には行っていませんし抗生剤も飲んでいません

塗り薬は併用しましたが、今までの経験では塗り薬を塗って寝ただけで翌朝には痛みと赤みがすっかり消えるのは考えられませんから認識後のEQTが著効したとしか考えられません

認識後のEQTで細菌の悪い波動を消すことができれば免疫力が高まり早く治るのかもしれません

たとえそこに菌があっても免疫力が高ければ発症しないのと同じで、たとえ感染していても悪い働きを封じることができれば症状の改善は早くなるようです

何か問題があっても認識すれば悪い波動を消せるようになり

もう怖いものなしです🥰

認識さえできれば
あらゆる問題に対応可能です

写真さえあれば調べられますし

問題を聞き取り
問題を深掘りし
原因を探って
認識後EQTで全て解決できるのなら

将来的にはEQTセラピストにもなれるかもしれないと思えてきました^ ^

今はまだ仕事をする気はありませんが
困っている方々のお役に立ちたいとは思っております

時間には限りがあり
どこまで対応できるかわかりませんが

どうしてもお困りのことがあれば
お知らせください🙏




当ブログでは
憲法改悪に反対しています

改憲=戦争準備完了
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=レプリコン💉強制

【反日政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰



人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

自公維国民、悪政首長、全員落選
自公維国民、悪政首長、全員落選
自公維国民、悪政首長、全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



肉球新党さんのチラシ

配布のお手伝いをしてくださる方には無料送付されています
無料送付継続のための寄付も募っておられます




配布しやすいB6サイズ
ポスティング用チラシ



ヤフーフリマで購入できます



改憲4項目って必要?



ヤフーフリマで赤字販売中



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報






#官邸前デモ
次回5/23(木)もあります🚩
憲法審査会に合わせ開催中‼️


📣個人有志による #改憲発議阻止デモ
9:55に国会議事堂前駅
3番出口出たところに集合‼️

途中参加、退出🆗
短時間参加でも🆗
鳴り物🆗プラカードあり
手ぶらでも🆗
スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr

— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">


5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会







認識してEQTをかけると

問題の波動が全て消える

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk