Xより

どこかの国の
総理大臣は…

アイツが相当に ヤバい奴ってわかるから よう見てほしい🔥
▶️再生
pic.twitter.com/SvF15vlcfg
— ナツコ💖政権交代するしかないです (@miwa_renrui) May 17, 2024






























軍拡、憲法改正、戦争に反対する者は非国民とみなし、懲役5年とする


経済秘密保護法案を内閣委員会で可決させたらしい





(コメント)

ほんとうにヤバいぞ

このまま黙って見ておっては
憲法を改悪され亡国の一途をたどることになる

これがあやつらの悲願じゃからのう

何度もあいに書かせてきたが

あやつらの狙いは日本人の全滅
日本人ジェノサイドなんじゃよ

悪魔に使われておる半島系為政者の悲願

半島系為政者にとってはもはや

鬼畜米国さまの命令に従うことは
喜びとなっておるのじゃ

海外ばら撒きも命令されてやっておるのじゃが

その命令に従うことで己らの懐を肥やせるしくみまで作ったのじゃからウハウハであろう

海外にお金をばら撒くことは
重税負担を強いられイジメぬかれている国民にとってマイナスでしかないが

海外にお金をばら撒くためには
円からドルに換金せねばならんだろう

そうすればどうなる?
ドルは上がり
円は下がるじゃろう?

米国はどんどんよくなり
日本はますます貧しくなる

米国の益にあやかりたい
日本の個人投資家はこぞって米国の投資信託を買っておるじゃろう

ますます円は売られて
円安に歯止めがかからなくなっておる

日本の土地は外国人にどんどん買われ

政府は移民政策を推進

移民を増やせと命令されれば
その命令からも美味い汁をすうために
身内に会社を作らせるのじゃからのう

為政者たちはウハウハじゃ

よりにもよって一神教のイスラム教徒を日本で増やそうとしておるのじゃ

神示では悪魔が作った邪教扱いされ、一神教はいずれ無くなると言われておるがのう

イスラムの土葬墓地建設は禁止せねばならんぞ

この狭い国土に不衛生な土葬墓地をたくさん作られてはたまったもんじゃない

日本にも土葬の習慣は残っており、それは一部の地域限定じゃから日本人の土葬墓地まで禁止はできぬが

少なくとも外国人の土葬墓地建設には禁止の規制をかけねばならないであろう

これに不服のある外国人はお国に帰れば良いのじゃからのう

話がそれたが
憲法の改悪だけは阻止せねばならんぞ❣️

いずれ第三次世界対戦が勃発したら中国からミサイルを打ち込まれる可能性がないわけではないが迎撃能力を保持すれば良いだけじゃ

みずから攻撃してはならないし

国民を戦争に巻き込んではならないのじゃ

中国は世界各国への密かな侵略を見抜かれ西側から一斉攻撃をうけ中国という国は無くなりインドに併合される

韓国と北朝鮮はロシアに併合されることになっておるから

皆の衆はあまり心配せず
日々感謝しつつ楽しく過ごすとともに

改憲阻止行動に励んでくだされ

多数決の世界なのじゃから
改憲反対が国民の総意となるように
気づいたものたちから一致団結して
憲法改悪阻止運動を盛り上げていくのじゃ

成せばなる
成さねばならぬぞ

日本の未来
世界の未来
地球の未来がかかっておるのじゃから

ぬかるでないぞ❣️

(コメント終わり)

未来は不確定ですから
まだどうなるかわかりませんが
大陸と半島の末路は
そうなるように願っても問題はないでしょう🙏

日本の先制攻撃と徴兵制復活、💉強制は阻止しなければなりませんから憲法改悪は阻止一択です❣️



憲法改悪阻止は必須

改憲=戦争準備完了
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=レプリコン💉強制

【反日政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡



改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰



人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

自公維国民、悪政首長、全員落選
自公維国民、悪政首長、全員落選
自公維国民、悪政首長、全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



肉球新党さんのチラシ

配布のお手伝いをしてくださる方には無料送付されています
無料送付継続のための寄付も募っておられます




配布しやすいB6サイズ
ポスティング用チラシ



ヤフーフリマで購入できます





健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報






#官邸前デモ
次回5/23(木)もあります🚩
憲法審査会に合わせ開催中‼️


📣個人有志による #改憲発議阻止デモ
9:55に国会議事堂前駅
3番出口出たところに集合‼️

途中参加、退出🆗
短時間参加でも🆗
鳴り物🆗プラカードあり
手ぶらでも🆗
スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr

— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">


5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会







認識してEQTをかけると

問題の波動が全て消える

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk