Xより

一斉に取り締まって
帰って貰いましょう!!

ク◯ド人👿完全に終了のお知らせ😃🖐
キタ━(゚∀゚)━━!!
トルコ大使館が告知
「日本にビザなし90日以上滞在の場合、日本から強制退去・再入国禁止

5/16 Xポストにて
トルコ共和国東京大使館からのメッセージ:

国民の皆様へお知らせ

トルコと日本の現行の協定に基づき、観光および商用目的で旅行するトルコ国民は最大90日間、ビザが免除されます。

日本に90日以上滞在する予定のトルコ国民は、適切なビザ(留学、就労など)を取得する必要があります。

90日間のビザ免除期間を超える全ての外国人は強制退去となり、これらの者には日本への入国禁止が課せられます。

敬具




この規則はすでに存在していた規則でした。しかし、何人かの人々によって違反され、日本に偽りの亡命を申請するために利用されました。


不法移民が日本で止まることを願っています。クルド人だけでなく、全ての人に対してです。



「90日以内ならビザは免除」

これ以上犯罪者が日本に侵入しないように、ビザの免除をやめるよう外務省が動くべき





(コメント)

つまり、この問題は
日本側に問題があるのじゃ

日本を支配している悪魔のような者たちが
民度の低いクルド人を日本で増やし

日本の文化を破壊させ
日本の治安を悪化させ
日本人全体の民度を下げる目的で
偽日本人に命令してやらせておるのじゃ

偽日本人とは、顔や外見は似ていても
遺伝子や出身や内面の違うものたちのことじゃ

たいがいが半島出身で
嘘をつくのも平気
武士道のかけらもない者たちじゃよ

半島系であっても日本を良くしようとするまともな者たちは、すべてヤられてしまった

これら日本人への苦難は
日本人がこれから成して行かなければならない重大な使命があるからに他ならない

日本人はこれらの苦難を乗り越え
鬼畜による植民地時代を終わらせ
日本人の使命を全うしていかなければならないのじゃよ

日本人は神示を読み、神示を行い、真の善人となり神示の教えを世界に広げていく使命があるのじゃ

あまりにも民度が低すぎるクルド人と日本人は住み分けせねばならない

これはクルド人に限らず民度の低すぎる移民とも住み分けすることが必須である

政府が行おうとしている移民政策はやめさせなければならない

日本人が日本人としての使命を全うするためにまずしなければならない事は殺生食をやめることじゃ

殺生食をすれば霊性の元である異次元生命体の力を著しく低下させ獣性が増し、お付きの守護霊さま方の声を聴くチカラが弱められ正しい行いが困難となる

それが悪魔の狙いなのじゃが

殺生食をやめなければ悪人とみなされ
死んだら即座に悪人の星送りとなり
その星で苦しみ続ける因果となるのじゃから

できるだけ早く改心し
心を入れ替え殺生食をやめなさい

真の善人となって
お付きの守護霊さま方と協力し合い日本を悪魔のような者たちの支配から日本人の手に取り戻すのじゃ

(コメント終わり)

じいやに伺ってみましたら
じいやでさえも殺生食の害は神示を読むまで気づけなかったそうです

続大日月地神示の当ブログへの掲載をじいやから急かされたのも、じいやが学びたかったこともあるのだと

守護霊さま方、霊人さま方とともに皆さまに神示を早く学んでもらい

日本を取り戻し日本人を救済し
苦しみから早く脱却してほしいのだそうです

自公維国民の傀儡政権に憲法を改悪されてしまっては日本を取り戻すことの難易度が著しく上がるため

なんとしても憲法改悪は阻止せねばならぬと

憲法改悪阻止につながる記事ばかり書かされてきました😂



憲法改悪は是が非でも
阻止しましょう❣️

改憲=戦争準備完了
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=レプリコン💉強制

【反日政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰



人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

自公維国民、悪政首長、全員落選
自公維国民、悪政首長、全員落選
自公維国民、悪政首長、全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



肉球新党さんのチラシ

配布のお手伝いをしてくださる方には無料送付されています
無料送付継続のための寄付も募っておられます




配布しやすいB6サイズ
ポスティング用チラシ



ヤフーフリマで購入できます




健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報






#官邸前デモ
次回5/23(木)もあります🚩
憲法審査会に合わせ開催中‼️


📣個人有志による #改憲発議阻止デモ
9:55に国会議事堂前駅
3番出口出たところに集合‼️

途中参加、退出🆗
短時間参加でも🆗
鳴り物🆗プラカードあり
手ぶらでも🆗
スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr

— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">


5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会







認識してEQTをかけると

問題の波動が全て消える

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk