大宇宙(おお)がみさま
太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


Xより

北方領土が
返還されない理由は?



山本太郎氏 
日米合同委員会が日本の政策そこで決定し地位協定で植民地状態と暴露
▶️再生
岸田首相「(本音)山本太郎 氏🙏日米合同委員会・議長が🏺旧統一教会:#阿部正寿 氏の過去+日本の政策そこで決定し地位協定で植民地状態と暴露やめて」か?
pic.twitter.com/8wAWUlnCUz https://t.co/aseFoViSgK
— ポイント前59秒3の奇跡 (@last5F593) May 3, 2024

(抜粋文字起こし)
北方領土が返ってこないその理由は?

日本がアメリカの植民地だから
米軍が望めば日本のどこにでも米軍基地を受けるルール、
それを仕切るのは
日米合同委員会

日米合同委員会は、
日米地位協定締結から数えても60年以上の歴史

60年1000回以上開催されたその記録で皆さんに公開されているのはたったこれだけの紙切れ


不透明、ブラックボックス、

米国に要求されれば、基地建設も基地から侵攻するということさえも拒否できない

だからこそプーチン氏は北方領土を引き渡した場合に、そこに米軍基地を置かないということを日米首脳で公式合意することを求めた

植民地がそんなことを言えるはずなく北方領土返還は叶わない状態にされてしまった

どうして本気出さないんですか?
アメリカにものを言ってくださいよ

米国が間違った戦争を進めるってなったときに、日本側は止められるんですか?

イラク戦争間違いだったと考えますか?

困るんですよ。そんなずれた感覚を持った人が総理大臣やってもらっちゃ

そんなずれた感覚を持った人間たちが、この国を運営したら戦争に巻き込まれるんですよ

イラクに参戦したイギリスはチルコット委員会で間違いだったと認めている

イギリス元ブレア首相
イラク侵攻は誤りだったと認め謝罪

ブッシュ元大統領
イラクに関する誤りを認めている

オバマ元大統領
イラク戦争は誤った戦争である

バイデン大統領
イラク戦争への賛成票は誤りであった

オランダ独立調査委員会
イラク戦争への参戦は国際法違反

アナン国連事務総長
イラク戦争は国連憲章上からも違反

世界が認識改めてるんですよ
参戦した国でも
どうして今みたいな答えになるんですか?

任せられないあなたには
退陣してくださいそんな人たち

何をやろうとしているんですか

大量破壊兵器があるという間違った情報を元に戦争は始まったんですよ

検証し反省する主権さえもこの国にないと言うことが今明らかになったと思います

(抜粋文字起こし終わり)

裏金自民が
憲法を変えようと言うのは
ど厚かましい

大石あきこさん
女性一人で、老害ジジイ共をぶった斬る動画
▶️再生
疲れたから
女性一人で、老害ジジイ共をぶった斬る動画見て、スッキリするか〜!🤩
 pic.twitter.com/qKgrR3n3Ci
— 🍛何食べ太 (@whatIvedone6080) May 7, 2024

(文字起こし)

シンプルに言えば
裏金自民が憲法を変えようと言うのは
ど厚かましい

シンプルに言うと、そういうことです

しかし、今日、テレビを見てくださった方も感じたと思いますけど

やはり「改憲勢力」の方々が、いま「憲法を変えよう」と言っている流れは
胡散臭い
(うさんくさい)ですね

「緊急事態条項に」
「とりわけ緊急事態条項に絞って議論してきたんだ」って言うのが
非常に
胡散臭い

これなんでこんな胡散臭いのかな?って思うのは

やはり
なんでよりにもよって緊急事態条項

震災対応もコロナ対応も全然やっていない裏金自民の方々
にくみして
なんでよりにもよって緊急事態条項やねん?
「筋悪やろ」っていうところですし

今日見ていただいた国民の皆さんに
憲法は
やっぱり
「この自民党政権の元で変えさせちゃだめだ」
て言う気持ちを同じくしていただきたいなと強く思っています

(文字起こし終わり)


「統合司令部」創設法成立
日米連携、
陸海空自を一元指揮


日本の皆さん、政治に無関心になってる間に、いよいよここまで来てしまいました。馬鹿じゃない限り、この日米連携の意味はわかりますよね。

国会に現野党が少なすぎる。だから全て自民党の思惑通りに政治が変わっていく。皆さんの安心安全な生活は、彼らに壊されてる事、いつ気づくのですか?







(コメント)

戦争準備が着々と進んでおりますなぁ

戦争準備の仕上げが憲法改正ですぞ

(コメント終わり)




憲法改悪は断固阻止

改憲=戦争準備完了
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=レプリコンワクチン強制

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰


 
 人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落

自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報






#官邸前デモ
次回5/9(木)もあります🚩
憲法審査会に合わせ開催中‼️


📣個人有志による #改憲発議阻止デモ
9:55に国会議事堂前駅
3番出口出たところに集合‼️

途中参加、退出🆗
短時間参加でも🆗
鳴り物🆗プラカードあり
手ぶらでも🆗
スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr

— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">


5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会






進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk