太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


今すぐ岸田と
かわってくれ✌️😎

無関心層が一人でもこの動画によって今の政治のやばさに気づいてくれたのならそれでいいです。
私は単純に戦争に行きたくありません。だから今活動してるんです。小学生も中学生も高校生も人ごとじゃないんです。



#憲法改正 
#緊急事態条項 
#改憲反対 
#緊急事態条項断固反対 
#地方自治法改正案



【改憲に反対してる学生】

憲法は権力者が守るもの!
【2024年5月6日新鳥栖駅】  
▶️再生
#憲法改正 
#立憲 
#権力 
#街頭演説 
#新鳥栖 
#緊急事態条項 
pic.twitter.com/vTIz0t2bFk
— ふじみおんし【改憲に反対してる学生】 (@TMvX9rZ4T224974) May 6, 2024





戦争のむごさを

忘れないで下さい


『助けて』という姉を見殺しに… 誰にも言えなかった」 生涯 悔い続けた弟 

https://youtu.be/E2PD8BOYBLo?si=DBzJuR7YOQjv-KwR


原爆により

母は全身にガラスをあび

姉は倒壊した建物の下敷きに

中学生のチカラではビクともせず

迫り来る火の手から

母を背負って逃げました

姉を見殺しにしてしまったことは

母には言えませんでした

このことを知らないまま母は亡くなりました



インタビューで悔恨を告白した一年後に

この方は亡くなりました


#憲法改悪されたら独裁国家 

#憲法改悪反対

#選挙で変えよう裏金政治



気づいてください


次々に閣議決定される法案は国民を管理するためのもの。

その上、敵国条項に抵触する殺傷武器輸出や

とどめに「憲法改悪」で戦争を可能にする。

どうか声を上げて下さい。

「やめろ」

と。




今、日本は改憲によって戦争を可能にしようという、恐らく歴史に残るであろう重大な局面をむかえています。

国民はこれから起こる様々な改憲誘導に惑わされず


#憲法改悪断固反対

#改憲発議断固阻止


の声を上げ、改憲を止め日本の未来を守らなければなりません。


#選挙に行って自民党を潰そう




(コメント)

神示読みなされ
神示読みなされ
神示読みなされ

神示を読んでチカラをつけるのじゃ

さすれば
必ず改憲を阻止できるであろう

(コメントおわり)


神示より

人民、おのれの心、よくよく見てみなされよ。悪しき思考感情、湧き出て来るなれば、悪しき出所あるということでありますぞ。人民みなみな、おのれでおのれを浄化なされよ。今はその時ぞ。

思考、感情、言葉、行動、すべておのれが選ぶのぞ。悪霊に選ばされるでないぞ。

真の修行とは、山籠もりでも水行でもないぞ。里の行、日々の暮らしの中にあるのぞ。
おのれの心と体を感謝の念で満たしてゆくことぞ。ありがたい、ありがたいと理解深め貴ぶことじゃ。何もかも与えられていたこと。何もかもおのれに原因があったこと。何もかも未熟さゆえ憂いていたこと、一切じゃ。


改憲阻止の最も妨げとなるものは一人ひとりの中にある負の感情です

目の前の出来事を悲観的に捉える思考のクセ

それはもしかすると
悪しきものたちが邪魔するために
思わせているのかもしれません

思考がおかしいときは
塩風呂に入ったり
頭や肩に粗塩をつけてシャワーで洗い流しましょう
家の四角と玄関に盛り塩をするのも良いでしょう

熱心に活動している人ほど狙われますから
特に気をつけてくださいませ

憑依があるかどうかは
フィンガーテストで調べることができます

親指と中指を軽く擦り合わせながら
次の言葉を音読して指の感覚をひとつずつ確認してください

悪魔
悪霊(あくりょう)
生霊(いきりょう)
動物霊
傀儡(かいらい)
鬼畜(きちく)
肉食の怨念

親指が重たくなったら憑依されています
親指が軽くなったら憑依されていません

憑依を認識できたら
塩シャワーで祓いましょう

認識してから自分にEQTをかけると簡単に祓うことができます

祓っても祓ってもすぐにやってきますし
宅配便で届いたものに生霊がついていたりもします

思考がおかしいとブログを書くことがしんどくなりますから、それが狙いなのでしょう

ですがEQTで簡単に祓えるようになりましたから本当にラクになりました

祓ったとたん気持ちが明るくなりますから、やられていたんだと分かります

悪魔と悪霊はEQTで強力に駆除できましたからやってくる頻度が減りました

肉食をされている方は
肉食の怨念もつきやすいので
お気をつけくださいませ🙏



憲法改悪
阻止しましょう❣️

改憲=戦争準備完了
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=ワクチン強制

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰


 
 人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落

自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報






#官邸前デモ
次回5/9(木)もあります🚩
憲法審査会に合わせ開催中‼️


📣個人有志による #改憲発議阻止デモ
9:55に国会議事堂前駅
3番出口出たところに集合‼️

途中参加、退出🆗
短時間参加でも🆗
鳴り物🆗プラカードあり
手ぶらでも🆗
スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr

— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">


5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会






進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk