田中角栄さんの
名セリフ

▶️再生



独立と自由は

備えなくして

得られるものでは

ありません


しかも

外交と防衛上の失敗は

やり直しが

きかないのであります


自由民主党が
どんなに叩かれても
いじめられても


日本の安全は

守らなければならない

のであります


どんなに良いことばかり

やっておっても


同じ人が20年もやっちょると

選手交代になるもんです


そして自由民主党は

潰れてもやむを得ん


自由民主党なんか潰れたって

日本が潰れなけいいんだ



政党の看板の掛け換えは

ききますが


国家民族の看板の掛け替えは

きかないのであります



(コメント)

このような気概のある政治家は
今はもうおりませんなぁ

日本が潰れたって
己の命が助かればそれで良いのじゃ

そればかりか私服ばかり肥やしおって

そのようなものが国家の長であったなら
まともな政治などできますまい

自民党なんか潰れたっていい?
いやいや
潰れた方がいいのだ
潰さなくてはならない😤

そのためには
圧倒的に大多数のみなみなさまが
自民党への反旗をひるがえし
政権交代への熱意を燃やしてくだされ

そうすれば必ずや
政権交代は成し遂げられるであろう

(自動書記)

政権交代は必要ですがその前に
憲法改悪の危機が迫っており

改憲=徴兵制復活


【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→
有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→
徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド

このような事態を避けるためには
圧倒的に大多数のみなさまに
改憲の危険性を周知し
改憲阻止に賛同していただく必要があります

政府は今国会内に改憲発議し国民投票に持ち込もうとしています
今のうちから改憲反対が大きなうねりとなるよう準備しつつ
改憲発議阻止に向けてみなさまが持っている意識と言葉の大きなチカラをおかしください🙏


人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

パンデミック条約阻止
パンデミック条約阻止
パンデミック条約阻止

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落


みなさまの意識と言葉のチカラが臨界点に達すれば爆発的に改憲阻止派が増えますので

どうか音読のご協力をお願いいたします🙏



 





改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報
















詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk