太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


もう潰した方が
いいんじゃない?

【速報】内閣支持16.6%、過去最低更新


自民の政党支持率は前月比2.4ポイント減の15.3% 時事世論調査




内閣支持16.6%、過去最低更新 裏金処分「軽い」5割超 時事世論調査

4/11(木) 15:05配信



首相官邸に入る岸田文雄首相=5日

 時事通信が5~8日に実施した4月の世論調査によると、岸田内閣の支持率は前月比1.4ポイント減の16.6%となり、政権発足以来最低を更新した。

【ひと目でわかる】自民党支持率が2割を下回った政権


 不支持率は2.0ポイント増の59.4%だった。自民党は派閥裏金事件を受け、安倍、二階両派の幹部を処分したが、内閣支持率の回復にはつながらなかった。

 支持率は2月の16.9%を下回り、2012年12月の自民政権復帰以降でも最低。「分からない」は24.0%だった。自民の政党支持率は前月比2.4ポイント減の15.3%で低迷した。

 事件に関わった議員の処分については「軽すぎる」が56.4%と半数を超えた。「妥当だ」は「29.2%」で、「重すぎる」は2.6%にとどまった。

 安倍派でキックバック(還流)が継続した経緯を知ると目される森喜朗元首相による説明に関しては「必要だ」が68.5%で、「必要ない」は13.3%だった。

 内閣を支持する理由(複数回答)は「他に適当な人がいない」6.5%、「首相の属する党を支持している」3.6%の順。支持しない理由(同)は「期待が持てない」34.0%、「首相を信頼できない」26.2%、「政策がだめ」24.4%だった。

 政党支持率は自民に続き、立憲民主党3.8%(前月比0.9ポイント減)、公明党3.6%(同0.8ポイント増)、日本維新の会3.5%(同0.1ポイント減)と続いた。共産党は1.6%、れいわ新選組は1.2%、国民民主党と参政党はいずれも0.7%、社民党は0.3%で、教育無償化を実現する会はゼロだった。「支持政党なし」は前月比2.1ポイント増の66.9%で12年の自民政権復帰以降で最高となった。

 調査は全国18歳以上の2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は60.4%。



世界中で最も

支持率の低い男







泥棒が憲法さわるな






(コメント)

岸田は人民を怒らせるように
演じておるだけじゃ

じゃから
人民みなみな
もっと怒りなはれ

政府の悪政を怒りなはれ

その怒りが
国を良くしていく原動力じゃ

在苦魔の作りた
苦世の仕組みを破壊し
体制をひっくり返すには

単なるいい人であってはならぬのじゃ
綺麗ごとでは済まされぬのじゃよ

大人しく勤勉で真面目な日本人は
もっと怒っていい

もう我慢しなくていいのじゃ

大人しく黙っておっては
もっともっとやられてしまうぞ

そうならぬためにも
悪のチカラに屈しないためにも

悪政への怒りを原動力にして
行動していくのじゃ

まさに堪忍袋の尾が切れるというもの

怒りのパワーを爆発させて
狂った世の中の
建て替え立て直しに
精を出してくだされ

みなみなさま
お頼み申し上げましたぞ

(自動書記)


岸田首相は
なかなか目覚めない人々を
目覚めさせるために
怒らせるように
演技をしているのですね、きっと

逆を言えば
目覚める人が増え無ければ
もっともっと悪政が酷くなっていき

放っておいたら
米国のいいなりに憲法を改悪され
軍国化の道に突き進み
戦争に巻き込まれ

多くの人たちが被害を被り
最悪は命まで持っていかれます

政府の悪政に気付きもっともっと多くの方々が目覚めることができるように

できることに最善を尽くして
まいりましょう🥰

今国会中の緊急課題は
憲法の改正を阻止し
未来の戦争を回避していくことです

引き続き改憲阻止行動を
よろしくお願いいたします🙏



当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk