太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰



ほらーやっぱりです。
紅麹が原因じゃなかった。






「紅麹」死亡5人のうち3人に前立腺がんなどの既往歴‼️
ほらーやっぱりです。紅麹が原因じゃなかった。原因の追求したらコロナワクチンが原因だと思います。
フジテレビに追求するように電話します。だって健康被害救済で死亡で523人に4420万円認定されてるんです。

かなり意図的なんで、小林製薬は訴訟問題に切替えた方がいい、応援団い一っぱいいるぜ😀😀😀😀



「紅麹」死亡5人のうち3人に前立腺がんなどの既往歴 健康被害の95人のほとんどに「ファンコニー症候群」の疑い
フジテレビ
社会部
2024年4月9日 火曜 午後3:57

小林製薬の「紅麹」の原料を使ったサプリメントで健康被害が相次いでいる問題で、死亡した5人のうち、3人に前立腺がんなどの既往歴があり、高齢者が多かったことが分かった。
問題のサプリメントを摂取した後に死亡した5人について、厚生労働省と日本腎臓学会は、3人に前立腺がんなどの既往歴があったことを明らかにした。
また、死亡した5人は、70代が3人、90代が1人、不明が1人で、男性が2人、女性が3人だった。
また、調査で把握した健康被害があった95人について、ほとんどに腎臓の機能が低下する「ファンコニー症候群」の疑いがあった。
そして初めて診察を受けた人は、2023年12月以降に集中しているという。














偏向報道の犬HK








紅麹には

スタチンが含まれている





ワクチン接種者はスタチンが禁忌であるのに
それを厚労省は隠してきた

ワクチン接種後死亡45万人でても
因果関係不明として💉接種継続

一方

紅麹自体には問題ないと消費者庁が発表したにもかかわらず

紅麹摂取後死亡5人は大々的に報道し
あたかも紅麹が原因であるかのような印象操作

マスゴミは
ワクチン接種後死亡45万人もでてるのになぜ騒がない?

未だにマスゴミの偏向報道に気付けないお方は
残念ながら
マスゴミと同罪であると言わざるを得ない

小林製薬は
情報を整理、精査して
厚労省と今回問題提起した医師に損害賠償請求をして闘うべきだ






当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ


木頭ショコラ

久々にグリーンコープのタログに出ていたので注文しました。

届くのは5月の中旬ですが

とっても楽しみ🥰


グリーンコープいいですよ

西日本限定ですが




みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk