誰が利するのかを見ればおのずと答えが出るのじゃ😤

太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏
↑↑↑
みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


紅麹
やっぱり冤罪だったのか

紅麹成分、健康影響確認できず=小林製薬の検証結果公表一原料入手の173社も被害報告なし

小林製薬が製造した紅麹(べにこうじ)配合サプリメントを摂取した人が健康被害を訴えている問題で、自見英子消費者担当相は5日の記者会見で、小林製薬が紅麹成分を含む機能性表示食品8製品について安全性を再検証した結果、「紅麹成分が健康に影響を及ぼすという報告はなかった」と明らかにした。

ただ、健康被害が複数確認されていることから「安全に摂取できるとは評価できない」と述べた。

 一方、厚生労働省は同日、小林製薬の紅麹原料を入手した173社から健康被害などの報告はなかったと明らかにした。

 同省が消費者庁と設置したコールセンターの電話番号は9日からフリーダイヤル(0120)388687に変更する。受付時間は午前9時~午後9時で、土日祝日も対応する。


これ、「見つかりませんでした😮」じゃ、済まない事になってんの、分かってんのかね?
何の根拠もないのに、製薬会社からアホほど献金受けてる、一医者の言葉だけ鵜呑みにして、強制捜査して、営業妨害して、企業イメージに致命的なダメージと、大損害を負わせたんだよ。
賠償額、ヤバい事になりそう🤢



株主総会で社長が申し訳なくて悔しくて泣いたんだぞ😡


小林製薬は素晴らしい企業👍
#小林製薬がんばれ








ワクチンとの

因果関係を調べろよ!





問題の根源は?




マスコミが

馬鹿騒ぎするときは

必ず裏がある





以下の青字を3回音読してくだされ🙏
小林製薬全力応援❣️
小林製薬完全守護❣️
小林製薬完全再建❣️


追求される厚労大臣


なぜ、新型コロナワクチンに関係する9件の返信を「非表示」にしたのでしょうか。

なぜ、9件だけなのでしょうか。

非表示にしたことを正当化するのであれば、他の同様の投稿も非表示にしないと整合性がとれませんよ。
— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 5, 2024

このときもリプ欄大荒れしていましたが…



またもやリプ欄大荒れ

貼る画像間違えてますよ!?

ホレ(゜Д゜)ノ⌒








なぜ、コロワクの時とは

対応が違うのですか?
















厚労省にリプしました


ワクチン接種者はスタチンが禁忌で紅麹とスタチンをとらないように注意喚起すべき

ワクチンの弊害を小林製薬になすりつけるのはやめろ

問題をすり替えるな

厚労省は小林製薬に謝罪せよ

#小林製薬じゃなく厚労省を叩け  

#小林製薬がんばれ

#小林製薬購買活動

#小林製薬頑張れ



株価は順調に回復中



サプリを買って応援




当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散
改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しよう!!

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド




改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


松葉粉末で解毒❣️

毎日小さじ1ずつ青汁の代わりに



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に

これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき



進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk